Slider

稼動日記

12/29の稼働 嫁さえ帰ってくりゃ酷いことにはならねーんだよ?

2016/12/30

八咫ですどーも。

やっと杏子ちゃんがMAXまでいきました。

これであとはマミさんとさやかのふたりが3周。

間に合うかな? いつまで打てるかな??

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/29の稼働

さて、今日もホームでまどマギ。

393Gで捨てられてたので速攻座ると

443G G数解除。フラグ手前で捨てられておりましたw

 

250枚くらい取れたけど、高確20Gを軽くスルー。

ってか、マジでオレ、いつから金扉見てねぇんだろう??

 

天国いってるわけもなく即捨て。

 

でも、ゼンゼン打った気がしないので、しばらくパチで

アリアと戯れて時間つぶしてみたら

同じ台がまた似たようなG数で捨てられてたので即確保。

 

っつーか、今確認したら

全く同じG数で捨てられておりました。

つまり…?

 

 

やり直せと?w

 

今度は結構奥まで引っ張られますが

 

700Gちょうどにマジチャレ赤を仕留めてプチ

B以上示唆に加えて

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわかっ!!』

そう、いつもは死亡フラグの『わけわか』が唯一アツい言葉になるこの組み合わせで

31GにBIGをいただきます。

 

 

(…まぁまたもや高確10Gをスルーしたのでどうでもええねw)

 

そしてここでも/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか』が飛び出してしまい即落ち濃厚となりましたので

 

 

 

 

とりあえずまたマジチャレ赤を仕留めといた。

最近、地味にスイカさんが味方してくれてるのがすごく、すっごく助かってる。

スイカさんありがとう。

 

マジチャレ解除が65Gだったので

もしかして天国残ってれば1G連確定という状況です。

 

なんとなくなにかが起こりそうな予感しながらBIG消化したらば

 

 

 

ほらやっぱり。

スイカさんが味方してくれる時って地味だけど台の機嫌がいい時が多い気がする。

 

1G連なしで天国即落ちは確定したけどひさびさの金扉。

嫁さえ帰ってきてくれれば大丈夫(根拠なしの自信w

 

強チェからの赤ワル。

 

途中で強攻撃即反撃が出たので70%以上確定。

そして、6戦目にMagia流れるというカンペキな流れの中

 

12戦まで伸びてくれて

残ART231G。

 

 

…まぁ、ここまでなんですけども…汗

 

ここからは昨日と同じような展開で

いくつかレア役は引いたけど流れは掴めずでした。

 

■12/29■
機種 投資 回収
まどマギ 200枚 180枚
まどマギ 600枚 1151枚
トータル +531枚

勝ちはショボかったんだけども

後半盛り返しての勝ちなので気分的には大満足。

 

 

そして気付けば今年の残りもあと2日。

 

明日明後日は打てるかどうかわかんないけど

打つチャンスがあればギリギリまで打とうと思います。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-