八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/30の稼働 もしかしたら今年のラスト稼働…ですかね?

最終日までまどマギ三昧、八咫でございます。

さて、たぶんと思うけど、明日は打てそうにありません。

他県はどうかわかんないけど、地元のパチ屋は大晦日は早仕舞いなのです。

 

いつも夕方からの稼働が当たり前の八咫さんは

短縮営業日はほとんど打つ暇がなくなるのでたいてい打ちません。

なので、たぶん今日の稼働がラストになるかと思います。

 

1年の総括とか収支は明日、まとめ記事を書きますね。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/30の稼働

 

さて、最終日までもちろんまどマギ。

もうね、撤去までまどマギしか打たない勢いなんで

他の台は候補にすら入れてません。

 

 

154Gのまどマギが空いてたので座りますが

失敗した…この子機嫌悪い…

 

途中で天井にフラグ刺さってるの確信してたんですがヤメるわけにもいかず

700Gあたり

2回目のマジチャレで

 

天井。

ボーナスひとつとるのに1100枚だよ。これ勝つの無理な展開orz

でもまぁ天井まで拉致られずに済んで助かった。

ほんと最近、マジチャレに助けられてます。

 

んで、BIGをいただきまして。

 

ちゃんと嫁がいてくれました。

イス姉さんが拉致宣言してくれたので

またいなくなったかと心配してた。

 

まぁ、チャンス目ひとつでなにも起こらずw

 

たぶんモードAから動いてないと思われるので撤収。

■12/30■
機種 投資 回収
まどマギ 1100枚 370枚
トータル -730枚

最終日に負けたかぁ~orz

 

ま、しゃぁない。

トータルでも今月の負け分だけマイナスだと思うので

来年はまずその負債を取り返してプラス収支に持っていくことが目標になりますね。

 

ほんじゃ、明日は今年最後のまとめ日記です。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-