八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/31の稼働 昨日が打ち納めだと言ったな。あれはウソだ。最後は勝って終わろうぜっ

朝起きたら、いけそうな気がした。

 

ども、八咫でございます。

ホント、昨日が打ち納めのはずだったんだけどね。

どうにも終わり方が納得できなかったし

朝イチで打ちにいく時間取れそうな感じになってくれたので

正真正銘、今年最後のまどマギ稼働、いってきました。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/31の稼働

 

朝イチでホームのまどマギは2台とも空いてたので

履歴見比べて、昨日もしかしたらモードBで終わってるかも?っていう方を選んで着席。

おもむろにユニメモのパス打ち込もうと思ったら

 

まどか『パスワードを変えると記録がきえちゃうよ? いいの??』

 

…???w

えっと…地味に初体験なんだけども

これ、昨日のユニメモが消えてないってことは

据え置き確定でいいの?? よね???

リセットしたらユニメモも消えるよな?

消えてないってことは、据え置きしかありえないよね?w

 

まぁ、この時期のスロなんてオール1だと思って打ってるので

昨日の最終Gの100回転分、得したと思いましょうw

 

ってことで打ち始めますが

これがまた、順調にハマりますwww

 

こりゃ天井かな?と思った頃

335Gに最近の定番、マジチャレ緑に救われます。

ホント、今月はスイカさんにお世話になりっぱなしです。

 

BIG(珍しくチャンス告知)を消化していきますが

高確10Gをスルーして結局最後までキュゥべえくん現れず…

これで今年は終わりかねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

まどか神『まだまだだよ』

とどこかから聞こえた気がした…。

 

最終画面、チャンス目で青ボタン出現…つまり…ゴクリ…

 

 

うっひょぉぉぉおおお!!! ラストでワンチャンきたでこれしかし!!!

いつものごとく、フェイクで対決負けで

どうやら駆け抜けて終わるかなぁと覚悟した次G

レバオンで鳥籠の魔女登場。成敗!!!

 

 

なんじゃこの展開www 花火柄きたコレ!!!wwwww

地味に花火柄ワルプル出したの2度目というヒキの悪さw

レインボウ? なにいってんのそんなん都市伝説やん?(断言

 

さて、2戦目でMagiaもきてくれて順調順調。

そして5戦目で勝ち確定してホッとしたその瞬間!!!

 

 

 

 

強チェで+200G!!!

よ~しよしっ!! 今年の締めに相応しい展開になってきた~♪

11戦落ち、124+200で324G!!

 

ここ最近の稼働だと、ここからなにも起こらずハマって終わりだったんですが

今回はモードAから動かないながら200G台で2回のG数解除に繋げてBIG1プチ1

 

ラストにあとひと波乱欲しいけどなぁ…

 

なんて思ってたら

残り2Gで強ベル様ご降臨!!w

 

その強ベルからの前兆は対決負けしたけども残り7Gでワルプル。

たぶんギリでG数解除のフラグに届いたのだと思われ。

強ベルさんぐっじょぶです!!

 

 

まぁ…最後はお約束www

 

でもでも、締め稼働としてはよろしいんじゃないでしょうか。

 

■12/31■
機種 投資 回収
まどマギ 700枚 1711枚
トータル 1011枚

いい感じで終われて大満足。

お休み撤回して行った甲斐がありました。

 

さて最後に、途中で気になったことがありましてね。

 

となりのまどマギを同じく朝イチから打ってた人がいたんだけど

初当たり引いてから天国いってて、そのまま3ループ。

その3回目のプチで、横目に『お菓子の魔女変身前』が出てたの確認してたのよね。

そしたらさ…

 

次の解除、112G…???

 

えっと…どゆこと???

天国確定じゃなくて濃厚なの? まれに外れることあるの??

 

60~70Gあたりで強チェ引いてたけど、そこから円環いって97Gあたりで対決負け。

でもそのあと前兆くさい煽りきててそのまま連続演出からの対決勝ち。

円環中に強レア引いてたかどうかは確認してない…。

 

ん~…112GっていうG数もちょっと珍しいよねぇ…。

 

今まで『お菓子の魔女変身前』出て天国じゃなかったことがないんですけど

天国否定された経験のある方います?

 

もしいたら参考までに教えてください。

 

それでは、これで今年の稼働を締めとなります。

来年も、年明け早々からまどマギ三昧な稼働をお送りする予定です。

 

…あ、その前に、収支まとめの記事をアップする作業が残ってたwww

じゃ、挨拶はその時にでも。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

 

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-