Slider

稼動まとめ

2016年12月、トータル収支、年間収支のまとめ報告。

大晦日に2度目の更新、八咫でございます。

まずは今月の収支。

23戦 6勝 17敗 -7368枚

まぁ、ちょっと酷かったですね。

前半でぜんぜん波に乗れず負けが込みましたが

まだ毎回の負け額は少なく抑えられてたんですよね。

 

大会後半に入っての23.24日のデカい負け2発がトドメでした。

2日で4000枚凹んでますからねぇ。

 

でもまぁ、そのあとは少しずつ持ち直してきてるんで

2017年に期待したいと思います。

 

◆スポンサードリンク◆

 

んで、お次はトータル収支。

 

現在、-6996枚。

せっかく先月プラス域に復帰したのにね。もったいない。

 

でもさ、

2016年の年間収支はプラスで終われてるんだよ。

2016年間収支 +5755枚。

 

これは結構うれしいですね。

なにせ、途中から立ち回りをいろいろ悩むの完全に諦めましたからwww

 

途中まで↓

『頑張って勝てる立ち回りを身に着けよう』

途中から↓

『いいよもうめんどくさい。好きな台を好きなだけ打ち散らかして楽しい稼働しようぜ!!』

 

ほんと、後半はほとんどまどマギしか打ってねぇしwww

これでよく年間収支プラスで終われたよなw

っつーかどっちかというと好き勝手打ってた後半のほうが調子いいしwww

 

まぁ、こんな感じで2017年も好きな台を打ち散らかしていこうと思います。

 

さて、今年も、こんな拙いブログをたくさんの方に読んでいただけて感謝しています。

来年も好き勝手に好きな台を打ち、好き勝手なブログを書いていくことは揺るぎないんですがwww

少しずつは読みやすいように楽しんでいただけるように改善していけるように努力していきますので

 

2017年もどうぞよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動まとめ
-, ,