Slider

稼動日記

1/2の稼働 新年初打ちは煽って煽ってからの~…

八咫でございます。

新年になってからも相変わらずな生活を送っています。

ホント、なんにも変わんないなぁ…w

 

元旦はなんだか店に行く気になれなくて

今日、2日からの稼働開始となりました。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■1/2の稼働

さて、どんな感じかなとホームを覗いたらば

 

…やたらと人が多いな…汗

まどマギも空いてなくて、一旦買い物行ったりとかして時間つぶしまして…

2回目に行った時に、298Gのまどマギを確保。

 

400G台から煽りがきて

やったら煽りが強い。

CHANCE以外にもいろいろ出まして、容赦なく煽ってきます。

そして

↑こんな感じの、レバオンからキュゥべえの目に飛び込む演出

おや? これもしかして夜か??

 

 

 

 

…普通の円環…(ry

 

◆スポンサードリンク◆

 

円環中も確定演出がガンガン出てやたらと強く煽ってきます。

 

441G G数解除。

 

普通のプチ。

スルーして

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか!!』

 

…ただのモードAループいただきました…。撤収…。

 

■1/2■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 23枚
トータル -277枚

ってことで打ち初めはショボ負けからのスタートです。

初日だから追っかけようかとも思いましたが

初日だから勝っても負けてもいつも通りを心がけてみようと思いましたとさ。

 

さ、まずはマイナススタート。

まずは月収支をプラス域に持っていくところからを目標に、1年間コツコツ頑張っていきます。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-