八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

1/5は稼働できずにアリアと戯れて終わりました。

どもども、八咫です。

今日は午後から何度かホームを覗いたんですが

 

どうやら友達ふたりでまどマギ連れ打ちツッパしてたらしい

まぁ、ずっと空きませんでした。

 

んで、ちょっと足伸ばしてまどマギ2が5スロに置いてある店とか覗いてみたんですけども

やっぱりというかなんというか、たぶん市内で唯一、まどマギ2が5スロに置いてある店、しかも1台のみなので

 

空いてるわけねぇよな…うん…(T_T)

 

ってことで

アリアで遊び打ち。

 

◆スポンサードリンク◆

 

年末と正月はものすごく回らない仕様になってましたが

今日打ったら200発で20回転以上回りました。

 

ただ、始めの200発で当たったのでw

たまたま回っただけなのか

それとも正月過ぎて釘開けはじめたのかは不明です。

 

とりあえず通常あたりから

時短スルーしての~保留玉最後の1発で777当たり引きまして

次もぎりぎりで引き戻しまして

 

そんな感じでなんだかんだ6連。

ひさびさにいい感じで勝てたので気分いいうちに撤収。

 

さ、この流れを明日のまどマギに持ち込もう♪

そうしよう♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと