八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【一応稼働はお休み…だよね?w】 まぁアレだ、金と嫁は多い方がいいってことだね!!w

どもども、八咫です。

今日は週末ですし

最近まどマギ全く勝てる気がしないってことで

 

今日はまどマギ封印!!w

 

◆スポンサードリンク◆

 

ホーム行って早々、スロコーナー完全無視で最近よく打つ

アリアと戯れることに。

 

この前勝った時の貯玉が3000発くらい残してあるので

今日はこれで遊び打ち。

 

打ち始めて、うん、やっぱり正月過ぎて釘が開いてるな。

 

1600発くらいいれたあたりで通常当たり。

時短中に当ててST入るもスルーして2連どまり。

次は一発で確変当てるもまたもやSTスルーして単発。

 

う~ん、まだヒキの悪さを引きずってるなぁ…

 

更に追って、そろそろ貯玉が尽きかけて

さて、どうするかなと考えてたラスト200発で確変当たり。

 

またもやST抜けかけたけど、ラスト3回転で引き戻す。

ここから怒涛の反撃開始!!

 

この777に変化する時のガンアクションがたまらんのじゃぁ~♪

 

パトランプ(?)の光に癒されるんぢゃぁ~♪

 

隣の猪木が20連オーバーしてて当たるたびになんかすっごくうるさくてイライラしたけども。

 

アリアも頑張ってくれて16連♪

大満足して帰りましたとさ。

 

 

まぁ、あれだ、最近パチ打ったり他の機種打つたびに

瑠依さんから『浮気するから勝てないんだよ』と煽られ続けてきましたが。

 

浮気じゃなきゃいいんだろ?w

 

ってことで

 

2017年より

 

八咫ノ国は(ドコ?w)

 

 

 

一夫多妻制とします!!(そっちかーーい!!

 

みんな嫁なら浮気じゃないからセーフ!!w

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-ひとりごと
-