八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

ホームがお休みだったので、近隣他店の様子を探ってみた。

どもども、八咫です。

今日はホームがお休みだったので、ちょっと遠出してまどマギ2が5スロコーナーに置いてある店を覗いてみるつもりだったんですが

そこに行く前にってことで

最近覗いていなかった近場のお店の様子を覗いてみることにしました。

 

とはいっても、近場にある大型店はホームを入れて3店舗。

小規模な店はまだたくさんあるんですが

この近辺の小規模店は昔からの体験で無理なのがわかってるのでw

 

 

ってことで、ひとつ目。

駅前のお店で、オレ的に超がつくボッタ店だったので二度と打たないと決めてるお店です。

ずっと覗いてなかったので入ってみたんですが…

 

初代まどマギ2台、そしてまどマギ2が2台入ってました。

うわぁ…ラインナップとしてはカンペキ…。

 

ただ、5スロコーナーに箱使ってる人がふたりしかいない…

ひとりはギアス2でなにか引いたらしく爆発してる。

もうひとりだけいる箱持ちは箱半分くらい…

他に箱使ってる人がひとりもいないってどうなんだろう…? やばない??w

 

まぁ、まどマギの台数だけは評価できるので

ちょっと何度か様子覗いてみようと思います。

 

ちなみに今日は4台とも座ってた。

 

◆スポンサードリンク◆

 

さて、次は元ホーム。

ちょくちょく覗いてる店ですが、どうも最近回収が厳しい気がしてます。

 

低貸しは5スロ/2.5スロ のコーナーがあるんですが

まどマギは初代が5スロに1台、2.5スロに2台。

 

ホームがお休みの日に初代打つならこっちだろうなぁ…。

ただ、この店、まどマギ好きな人が多いらしく、滅多に台が空きません。

 

そして、ちょっと気になるのがパチのコーナー。

ちょくちょく打ってるんだけどね。

 

最近、マジで回らない。

 

明らかに閉めてる。

スロと違ってパチは回転数である程度は店の傾向がわかるけど

この厳しさがスロにもいってるとしたらこの店は危険かなぁ…?

 

って感じで2店舗回ったあと、ちょっと足伸ばして郊外の店にいきましたが

まぁ…いつものごとく、まどマギ2は空いておりませんでした。

 

2が打ちたいなら駅前のボッタ店で打つかなぁ…悩みドコロですw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記