八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

1/13の稼働 まどマギに冷たくされるも…パチ遊び打ちで一応のリベンジ

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

どもども、八咫です。

■1/13の稼働

稼働と言ってもですね…

140あたりから打ち始めて

モードAのゾーンで/人◕ ‿‿ ◕人\に持ち上げられて

BIGスルーして落とされました。

 

高確なし。履歴見ると初当たりが90Gあたりだったあとは4戦ほど天国いかずで

オレが打った時に未だAですからね。

 

これ流石に追っちゃダメでしょう?w

 

隣の人が穢れ開放してさやかEP堪能してるのを横目に打つ台もないのでパチコーナーへ。

 

オレの新妻アリアちゃんは他人に打たれてる(なんかヒワイw)

 

しゃぁないので目に入った台に着席。

前にミドルスペックは打ったことあるんだけども

その時はあまりに退屈な通常に耐え切れず初当たりなしでヤメたので

甘が出たなら打ってみようってことで。

 

まぁなんか、2回初当たりしてプラってヤメたけども。

 

なんつーか…

 

HEIWAの台って合わねぇ~…w

キャラはまぁ、普通にそこそこ可愛い…んだろうね。

ただなんか、演出がやたら長く長く引っ張ってくれてて

喜ぶタイミング外されるというか…なんつーかリズムが合わないっつーか…汗

 

ただまぁ、そこそこ回るのは確認したので

たまには打つこともあるかもね…。

 

■1/13■
機種 投資 回収
まどマギ 200枚 120枚
トータル -80枚

できればスロで連勝したかったんですが

まぁ、大ケガはしてないですし、パチは収支には入れないとはいえ懐的にはちょっとだけあったまったのでよしとしましょう。

 

次は本妻に頑張っていただきたい!!w

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,