八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【八咫氏、逃亡】 いかん…まどマギ恐怖症になっとる…

今日は夕方ホームいきまして、まどマギも1台空いてたんですよ。

G数も手ごろな250あたり。

 

 

 

ひさびさにスルーしてパチに逃げる八咫氏。

 

うん、ごめん、ちょっと今スロ打ちたくないw

 

今、

BIG DREAMがボーダー越えてるからなぁ。

ちょっと苦手意識が出てきたスロを無理やり打っても楽しくないと思うので

ちょこっとパチ遊び打ちの比重を増やそうと思います。

 

いけそうな時はもちろんまどマギ打ちますね。

 

◆スポンサードリンク◆

 

ガルパンも空いてるのでどうしようか迷いましたが

今一番よく回ってるBIG DREAMをチョイス。

 

帰ってちょっと調べてみたら、ガルパンって意外とボーダー高いのね。

ホームのガルパンはボーダー届いてないことが判明したので

遊び打ちの候補からは外れるかも?

でもそれなりには回るから、たまには確認で打った方がいいのかな?

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-ひとりごと
-