八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

打てないよぉぉぉおおお!! まどマギ打ちたいよぉぉおおお!!!

ども、なんかひさびさの八咫です。

実は稼働できてないので書くことないんですけども…汗

前回の稼働日記が…21日?今日で5日スロ打てておりません。

 

『さぁ、今日は打てるぞぉぉお!! ホームいこ!!』→ホームお休み。

『ちょっと遅くなったけど打ちいこか』→まどマギ空かず、パチ遊び打ちでお茶を濁す。

『さぁ、そろそろ打ちにいくか♪』

電話くる

『もしもし八咫さん、これ今日中に頼んでいい?(シゴトノデンワorz)』

 

ってな感じで気付いたら

1月もう終わりかけとるやんけ!!!??

 

 

明日こそはと思ってたらついさっきいろいろ予定が入って

午前中仕事→午後はフリー。ただし夕方4時半から用事が入るの確定。

 

…無理やん?w 打てんやん???w

 

って感じで明日も打てそうにないので

最近パチ稼働の話が多かったので稼働日記以外は書かないようにしようと思ってたんですがっ!!

 

 

そろそろ更新しないと忘れ去られるwww

という危機感の元、生存報告のみですが日記書いてみましたw

 

…生きております。スロも諦めておりませぬ…

…ただ…打てませぬ…(T_T)

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

ちな、パチ稼働は今週頭のホームの新台入替で

アリアとBIG DREAMが撤去されてたらしいwww

 

打ってた機種のうちガルパンしか残さないという鬼畜新装w

アクエリオンの甘とか入ってたからちょっと打ってみたりしたけど

新台のくせに12回転/200発とかやめてあげてください…orz

 

ガルパンも打つ度に回らなくなっていってるので

そろそろパチの方、打つ台がなくなってまいりましたw

 

順調にいけば明後日あたりから復帰できそうですが

果たしてスロ打てるんだろうか…そろそろほむほむ成分補充しないと枯れてしまう…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-ひとりごと
-