Slider

稼動日記

1/28の稼働 時間ないのに無理やり稼働すると当然のごとくこういう罠にハマる

2017/02/01

ども、八咫です。

今日は打つ時間なかったんだよ、ホント。

無理やり時間とりまして、2時間くらい暇をつくりーの。

ホームへ突撃!!

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■1/28の稼働

とは言っても書くことほとんどない。

天国抜け97Gのまどマギに座りまして

すぐに穢れ中発生。

開放できれば勝てるかも…?

天国抜けなので200でフェイク。400でフェイク。600でフェイク。

 

◆スポンサードリンク◆

 

もうね、天井行っていいよ。そんかわり開放してくれ。

ちょくちょく細かい穢れ飛ばしながら次は800台だなぁ~と思いつつ打ってたら

 

 

おい前任者出てこい!! なんでこんな薄いトコにフラグ刺しやがった!!!

 

無理くさいなぁと思いつつ揃える。

 

 

 

 

 

ノーマルBIG→高確30Gをスルー→わけわか

 

時間的にも捨てるしかないよね。うん。

 

■1/28■
機種 投資 回収
まどマギ 1100枚 220枚
トータル -880枚

まぁ、なんとなく予感はありましたが

やっぱり時間ない時の無理やりスロ稼働はダメだね。

 

次はちゃんと時間とって打ちたいと思います。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-