Slider

稼動日記

1/31の稼働 1月最終日もまどマギ打てず、自暴自棄でジャグに座る。

ども~八咫です。

今日こそはと思って夕方ホームに行ったんですが

まどマギ空いてねぇ~…orz

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■1/31の稼働

しばらく待つものの空きそうにないので

ちょっとパチを冷やかしに行きまして

…うん、最近、パチの釘も酷くなってく一方だな。

 

ってことで、しばらくはホームではパチはやめとこう。

他店でパチ打てるトコもないし、しばらくはパチ封印かなぁ?

 

◆スポンサードリンク◆

 

さて、冷やかしのパチで爆死するとシャレにならないので5スロコーナーに戻りますが

まどマギは相変わらず空いてないので、

 

ひさびさにジャグります(シャキーーン!!

 

朝イチ500Gオーバーまでハマってるジャグなので

余裕で空いております(死亡フラグw

 

まぁ、これが

投資100枚で3ペカ

B2R1で浮いたので

今月の締めだけは勝って終わりたいなぁと思ったので即ヤメて流しました。

■1/31■
機種 投資 回収
ジャグ 100枚 539枚
トータル +439枚

やっぱり、まどマギ打てない時はジャグに逃げられると

こういう展開でオイシイ思いができたりするんだよなぁ。

 

減らしたジャグ、元に戻してくれねぇかなぁ…

 

 

さて、去年暮れから2か月連続のマイナス稼働で

どうにもグダグダな展開が続いてますが

明日から2月。なんとか気持ちも収支も上向きに転じていきたいものです。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-