八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ

2017年1月の結果。 またもや深海へ逆戻り…

ども、八咫です。

ドキドキワクワク、月収支発表の時期がやってまいりました。

 

 

 

…ワクワクしてねぇよ?(自棄w

 

まぁどうせ結果が酷いことはわかりきっているのでさっさといきまっしょい。

13戦 4勝9敗 -2483枚

 

…ま、まぁあれだ…思ってたよりかはマイナス少ないね(汗

前半の負けがひどすぎるけどな。

15日までで 1勝8敗ってなんやねん…orz

 

後半は稼働少ないながらも、中チェ引いたりとかしてちょっとずつ上向きにはなってきてるんですよね。

今日から2月なんで、その流れを更に強めて上向きでいきたいもんです。

 

さて、最後にトータル収支。

現在、-9,479枚

やばい…逆万枚がもう目の前…ガクブル

っつーか月半ばで一度突き抜けてるなこれwww

 

よ、よ~し、万枚だせばいっきにプラス域やんか。

ダ、ダイジョウブ…マダイケルヨ…(震え声

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動まとめ
-,