Slider

稼動日記

2/4の稼働 流石に2連勝できるほどのヒキは溜まってねぇなw

どもども、八咫です。

昨日はひさびさの快勝だったので結構ハイな気分でホームへ。

まどマギが1台空いてたのでソッコー確保しました。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/4の稼働

さて、244Gからの稼働開始。

 

投資200枚で

強チェ激アツ!!

 

杏子ちゃんもノリノリで

 

委員長撃破。

プチを軽やかにスルーして

 

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか!!』

 

…さ、ちょっと昼メシ喰ってこよ…

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

昼メシ喰ったあと未練がましく舞い戻ってみましたが

空かなかったので撤収。

 

■2/4■
機種 投資 回収
まどマギ 200枚 111枚
トータル -89枚

まぁでも、こんなキレイな展開での通常時強レア解除とかひさびさだから
(どんだけヒキ弱ってたんだよw)

とりあえずいいや。マイナスも100枚以下だし。

 

さ、明日もがんばろっと。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-