八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/5の稼働 デキる子に見えて実は『やっぱり私ダメな子だ…』のマミさん稼働

どもども、八咫です。

今日はマミさん稼働です。

一見頼れる先輩に見えて実は…なマミさんです。

 

えぇ、もうね、マミさんまんまな稼働でしたwww

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/5の稼働

さて、夕方からホーム。

ずっとグラフが下向きっぱなしなまどマギを129Gで確保。

実はこのG数だと放置推奨なんですが、履歴見る限りBくさいので打ってみることに。

 

投資100枚でチャンス目引いて前兆いきまして

最少投資枚数で解除とかマミさんマジ優秀。

 

 

 

 

 

そっちかーーーい!!!w

ひさびさの直撃ウレシス。

 

 

マミ『やっぱり私ダメな子だ…』

ま、まぁ…うん、直撃引いた分投資は助かるからね。

大丈夫、引いた意味はある。うん。

 

300GでフェイクあってやっぱりBでOKくさい。

と思ってたら!!

 

 

 

でかぷーーーっしゅっ

ここで中チェ? 中チェなの???

 

 

 

 

 

 

 

…いやまぁ…ね。

解除したんだけどさぁ。

マミさん? 全然グイグイきてねぇよ?…(T_T)

 

オレのウキウキを返せ!!!

 

BIGをスルーして

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか!!』

天国くさいなぁと思って後半まで粘ってみたら

うん、やっぱり天国いてプチ

 

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか!!』

キュゥべえお前わけわか以外の言葉忘れただろ…

 

天国即落ちでスルーしてヤメ。

 

直撃やらデカプッシュ出現やら煽りまくってくれたけど生かせず。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

帰る前に合算1/121のジャグに余りコイン&100枚投資して

1ペカ。BIG。

 

負けっぱなしで終わらなかった分マシですわなぁ。

 

■2/5■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 余り
xxx 余り+100枚 210枚
トータル -290枚

この前はデカプッシュから中チェだったので

ちょっと期待しすぎましたwww

強チェの解除濃厚演出なんやろなぁ。

 

そして弱チェどこ行った…(T_T)

 

さ、気を取り直して明日からまた頑張ります。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-,