八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/6の稼働 ヒキはたいしたことないんだけどタイミングのみの勝負でショボ勝ち

どもども、八咫です。

月あたまにいい感じで勝てたあとは2連敗なので

ここらで上向きになりたい。

ショボくてもいいから3連敗は阻止したい…と願いつつ

今日もいつもの道をホームへと向かいます。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/6の稼働

さて、空いてるまどマギは1台。

朝80Gほど回されててノーボーナスで放置されてる台です。

 

早速打ちはじめて…

 

弱チェの次Gにチャンス目というベストタイミングなレア役を引き

 

サクッと解除。プチ。

んで、このボーナスの準備中にですね…。

 

レバオン→無演出

第1停止→いきなり扉演出始まってビビる。

第3停止→結局閉まらず。(強ベルでした)

 

ん???

でもレバオンで無演出ってことは…あれ? これ当たってね???

でも閉まらなかったし…ただのレア役演出? いやでもレバオン…???

 

 

 

 

 

頭をひねりながら揃えると

同時点灯キタコレwww

やっぱ当たってたんじゃんか。

 

後告知もありなのか。これは知らんかった。

 

スイカくんが30Gくれたので+40Gで90Gスタート。

 

2セットあって、チャンス目も2回引いてんだけどワルプルはなし。

 

あっさり味でしゅ~りょ~。

 

■2/6■
機種 投資 回収
まどマギ 200枚 504枚
トータル 304枚

投資が少ないトコからの展開だったのでショボいながらもプラス。

もちろん即撤収です。

 

短い時間でしたが、弱レア引いたのははじめの1回だけw

その1回をボーナスに繋げられたとかなんてラッキーw と思いつつ帰りましたとさ。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-