八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/8の稼働 どうもなんかピリッとした展開にならないなぁ…

コメ欄ではたくさんの方がスッ転んだり爆発したりやたら中チェ報告が多かったりと

みなさま素晴らしいヒキをご披露いただいておりますが

 

 

 

肝心のブログ主の八咫はショボい稼働しかできなくてすいません

 

なんなんだろうな…びみょ~な稼働しかできないのはなんなんだろう?

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/8の稼働

まずは1台目。

しばらく待ったら447Gで捨てられたので即GET。

634GでG数解除。BIG

 

残り2G。諦めたタイミングでのレジェンド。

 

レア役ゼロ、弱レアすらなしってあーた…orz

 

気を取り直して2台目。

103Gから打ち始めて247GでG数解除。プチ。スルー。(書くことないw

 

一旦帰ったんだけど、どうにもモヤモヤするので再挑戦。

 

2台目がちょっと回されて捨てられてたので続き。

 

249Gでキュゥべえにっこり。G数解除でBIG。

 

今回はサクッと金扉。

マギラ入ったけどまたレア役落ちず、もう終わりというタイミングで弱チェ+10

そのあと即チャンス目引いて

5G後に確定。プチ。

 

このプチ、基本リプしか落ちない鬼畜プチでしたが

2回だけ引いたMBが仕事してくれまして

強ベル変換その他で55Gいただき。

 

そのあとはなにも起こらずまたカウントダウン…

 

残り3Gでいきなりバラ園の魔女登場、撃破www

前兆なしでG数ワルプルとか心臓に悪いですw

 

今回も狙ったように5戦目で落ちてまたもや追撃できず。

おっしまいっ

 

■00/00■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 262枚
まどマギ 300枚 32枚
まどマギ 300枚 656枚
トータル -50枚

 

3台も打ってマイナス50枚で終わってるのをヨシとするべきなのか

ここしばらくG数解除ばっかりというヒキのなさを嘆くべきなのか

よくわからんけども…。

 

まぁ、負けメインの展開ですけど

少ない負けで済んでるので先月までよりはマシなんでしょう。

そう思い込むことにしますw

 

さて、明日はホームが休みです。

頑張って遠征しようか、家に籠ってモデリング三昧のヒキコモリ生活を楽しむか

悩みドコロですw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-