八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/11の稼働 ヒキなくてほんっとすいません…

歯医者にいこうとして朝から予約の電話してたら出なくて

改めてカレンダーを確認して今日が祭日と知りました。

 

曜日・祭日に縛られてない仕事なのでついつい忘れますw

 

まぁいつも通りに仕事をこなし、午後はホームへ。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/11の稼働

朝から誰も打ってないまどマギが1台空いてたので早速GET

 

打ち始めてすぐに

51G 強ベル解除BIG。

51Gで確定画面出たのでたぶんG数解除ではないでしょう。

 

 

高確30Gを超光速でスルーして

一応ヤメれば数枚のプラwww

 

…いやいや、まだなにもやってないしなぁ。

ってことで、マイルール的にはヤメるタイミングなんですが

今回は続行。

 

いつも通りに

 

247G モードAのゾーンでG数解除BIG。

珍しく円環からマミさんのすいか割りにいきましたw

 

このBIGは高確すら入らずスルー。

うん、ほんっと最近なにも起こらないな。

 

まどマギ2は朝からツッパしてるらしき人がまだ頑張ってるので

諦めて帰ろうとしたら1/131のジャグが空く。

 

 

 

…300枚投資してバケ1、100越えたトコで1/140近くまで育てて諦め。

 

う~ん、やっぱ1/130くらいじゃオレのヒキじゃ勝ちに持っていけねぇなぁ。

 

■2/11■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 106枚
ジャグ 300枚 64枚
トータル -430枚

 

ほんっと最近読みドコロ少なくて申し訳ありません…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,