Slider

稼動日記

2/12の稼働 ちょっち暴走気味の稼働

どもども、八咫です。

世間はバレンタインとかいうお祭り前でウキウキしてるようですね。

 

 

 

まぁオレには関係ない(断言

今までの人生で本命チョコってもらったことあったっけか?

ねぇなたぶん。

 

世間の関心がどこにいこうと

今日も八咫さんは夕方からいつものごとくホームへ行くのです。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/12の稼働

ホームを覗いたら初代は2台とも空いてたので

241Gの台をチョイス。

 

投資100枚でチャンス目→強ベルと引いて

どっちかわかんない状態で解除。BIG。

 

高確0Gで駆け抜けて

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか』

 

フェイクもこないので隣の台へお引越し。

 

2台目は114Gから打ち始めて

 

マジチャレ3回を軽やかに駆け抜けて

690Gにチャンス目解除。プチ。

円環非経由のさやかちゃんでした~。

 

このプチもかる~く駆け抜けまして

 

八咫さんちょいオコ。

もうね、なんかずっとこんな展開ばっかなんで

軽く暴走しちゃいました。

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

『マジチャレ突入率いいし、弱チェも1/94とちょっとよさげなんで』

↑という無理やりな理由を並べて続行。

 

5回目のマジチャレでやっと解除を射止めたのが491G。

 

これもプチでほとんどあきらめ気味に消化。

案の定、マミさんまでしか変身してない状態でラストG

 

 

 

 

!!!!!?

 

 

やっと見せ場きた!!! グッドタイミングな強チェでなんかひさびさのマギラ。

 

 

 

 

…まぁ、見せ場はこの瞬間だけでしたが…ボソッ

 

 

 

体感で1分後にはマギラ終わってました…orz

 

 

■2/12■
機種 投資 回収
まどマギ2台 1800枚 134枚
トータル -1666枚

負けた負けた~!!

今までずっと我慢してきたので負け額も少額で済んでたんだけど

流石に今日は1500枚越えてしまいました。

 

うん、でもまぁ、やっぱり足掻いてもいいことねぇな。

明日からまた我慢のスロでいきます。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

 

 

 

 

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-