稼動日記

2/13の稼働 もうこれしばらくはどうしようもないね。

もうね、わかりました。

しばらくの間、勝ち日記は書けません(確信

 

なんつーか、もうね、勝ちフラグ引ける感覚がまったくない。

 

しばらくの間、似たような短い負け日記が続きますが、ご容赦ください。

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/13の稼働

夕方、初代に座って104Gから

200のフェイクがなかったのでもしかしたらBかなぁと思いつつ

 

349Gに強チェかG数かわからないタイミングで解除。BIG

 

高確20Gスルーして

 

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか!!』

 

またもや強チェかG数天国解除かわかんないタイミングで

50Gに解除確定出たってことは強チェ解除かなぁ?

 

んで、BIGを軽やかにスルーして

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか!!』

やっと天国きたっぽい。

まどマギで天国なんていつ振りだろう?w

 

32GにG数解除で天国BIG!!

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

…まぁまたもや高確20Gをスルーしてしまいましてwww

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか!!』

 

天国もあっさりと即落ち。

 

うん、もうね、今はこういう時期。うん、しゃぁない。

 

■2/13■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 210枚
トータル -290枚

ほむほむに嫌われてんなぁ…。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

 

 

 

 

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-