稼動日記

2/14の稼働 これは一周廻って逆にすごいことなんじゃなかろうか?w

どもども、八咫です。

さてさて、今日もさくさくっと稼働報告です。

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/14の稼働

今日は初代が空いてなかったので264Gで捨てられてたまど2へ。

投資200枚で

チャンス目からの~

解除の時狙うとバーが揃うのね。

 

今日はルミナスの映像を堪能してボーナスを軽やかにスルー

 

そしてなぜかマミ結界へ。

 

なぜか勝っちゃうマミさん。

このあたりさっぱりわかってません。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

まぁ、ほんっとに何事もなく

きっちり50Gで駆け抜けて終わる。

 

■2/14■
機種 投資 回収
まどマギ2 200枚 146枚
トータル -54枚

こんなに毎回、初代でもまど2でも関係なく

図ったように同じ展開で同じようにショボ負けするのって

ある意味、逆にすごいんじゃなかろうか…?w

 

少なくとも酷いボロ負けはほとんどしてないよなぁ。

 

 

…勝てないけど!!www

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-