Slider

稼動日記

2/17の稼働 いやいやそのセリフはもっと凄いの引いた時の為に取っとこうよ

背中が煤けてます、八咫ですどーも。

今日はめっさ気温高くて春みたいでしたが、オレの心とお財布は吹雪の真っ只中でありますw

 

さ、それでも今日も、まどマギ稼働、逝ってみよっ!!

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

■2/17の稼働

とは言っても、今日は初代がまた連れ打ちで打てませんで
(カップルではない)

 

仕方なく、231G放置のまどマギ2へ。

でもまぁ、2という選択肢ができただけいいよね。うん。

 

700枚ほど投資して、強チェ数回引くもことごとくスルーして
(1回だけさやか結界いったけど×)

 

600G半ばにさしかかったところあたりでやっと今日初のチャンス目を引いて

 

いやちょっと待て。

どう考えても、これ、ただのBIGだろ???

 

なんで初代ではロンフリ以外では聞けなかったセリフがこんな簡単に出てきてるん?

原作でも、ほむほむがワルプルさんに負けちゃって、最後の最後に出てきたまどかが魔法少女になる決心をしためっさ重要なシーンのセリフですよ?

 

 

たかがBIGボーナスで使っていいセリフじゃねーぞおい!!

 

…と憤りつつ、かる~くBIGをスルーして

 

ボーナス明けの魔女探索中にチャンス目引いたけどスルーされてヤメ。

 

初代の方は夜までツッパりそうな勢いで連れ打ってるんで諦め

■2/17■
機種 投資 回収
まどマギ2 700枚 160枚
トータル -540枚

 

 

帰り際に、なんとなく憂さ晴らしで

真花月の甘に座ったら

 

 

1回転目で確変当たりましてwww

そのまま7連してくれたので結構上機嫌で帰れましたw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-