Slider

稼動日記

2/18の稼働 もう慣れっこだから平気だよっ(嘘乙

どもども、八咫です。

とある家電が壊れたのでもう最近の定番になってるAmazonさんで買うつもりだったんですが

今日、用事があってちょっと遠出した時に、ダイレックスというディスカウントショップが目に留まりまして

期待もあまりせずに中に入ってみたら、パナソニックのヤツがAmazonどころかWeb上のどこよりも安い値段でおいてあって即買い。

ここ最近、近隣のショップで売ってるものがWEBよりも安いなんて状態を見たことがなかったのでなかなかの衝撃でした。

 

最近は、送料払ってもWEBの方が安いっていう状況が続いてたからなぁ。

ダイレックス、侮れない…w
(ステマデワアリマセンw)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/18の稼働

買い物の帰りにはもちろんホームへ寄ります。

 

1台だけ空いてたまどマギをゲット。

165Gからスタートして

投資100枚でマジチャレ赤から解除。

 

なんかマジチャレで解除したのひさびさだなぁ。

 

BIGを高確0でスルーして

天国いったらしく41GにG数解除してBIG

高確30Gを華麗にスルー。

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

履歴みると今日は一度も300Gまでいってない。解除が浅い。そしてよく天国いってる。

なのであとひと追い。

 

妄想通りに200G手前でマジチャレ緑解除。

 

…BIGを高確ゼロでスルー…

 

さすがに諦めます…

 

■2/18■
機種 投資 回収
まどマギ 200枚 130枚
トータル -70枚

頑ななまでに金扉がきません。

憂さ晴らしにまたパチで古い台を打ってみたら今日も勝てました。

うん、やっぱ、パチは古い台の方が勝てるね。

 

 

 

まぁスロもそのはずなんだけどw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-