Slider

稼動日記

ちょっと開拓してきますっ

どもども、八咫です。

昨日一晩考えてたんですが

ちょっとホーム以外のお店も開拓してみようと思います。

 

とは言っても近隣で行動範囲内にあるお店といえば

二度と打たないと誓った駅前のボッタ店。

元ホーム。

の2件しかありません。

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

ボッタ店の方はやめといて、今日は元ホームの現状を調べてみようと思ってたんですが

 

 

 

 

 

 

今日はお休み。明日新台入替。
(間がわりぃw)

 

…ま、まぁ…うん、まどマギ2が2.5スロに落ちてるみたいなので

お試し感覚で打つにはちょうどいいかな。

 

元ホーム、昔はまどマギストが多くてなかなか座れなかったのよね…

今は改善されてるんだろうか?

 

そのあたりも明日からちょくちょく見に(打ちに)行って調べてみようと思います。

 

 

ってことで

今日はオレもお休み~!!w

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記