八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/21の稼働 店が変わるとヒキも変わる。八咫氏、たった1000枚に届かない勝ちに嬉し泣きw

裏道の見落としがちな一時停止のところで隠れて見張ってるパトカーなんて大っ嫌いだーーー!!!!!

 

 

…違反?してないよ?(嘘

…捕まってないよ?(嘘

 

…裏路地の閑静な住宅街でいきなりサイレン鳴らして追っかけてくるんじゃねーーーー!!!!

 

家の中から何事かと伺われてる中で切符切られるとかどんな晒しモノだよっ!!

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/21の稼働

しょっぱなからテンション高く叫んできましたが

気を取り直して、今日は昨日の宣言通り元ホームへ足を伸ばしてみました。

 

5スロコーナーのまどマギ2が空いたので早速ゲット。

履歴みたら今日ずっと右肩上がりでいい感じ。

大きなハマリも一度もなく、一度も400Gを越えてない。

 

これ、よさげじゃね?

 

47Gとかなり低いトコで捨てられてたのはまぁA+ARTだからしゃぁないっすわなぁ。

 

とりあえず打ち始めたらば

 

303Gで最初のボーナス。やっぱり軽い。そして百合百合しい…www

 

完全告知にしてみたけどやっぱりボリューム下げてても心臓に悪いなw

まずははじめのハードル越えてくれてひと安心。

 

と思ったら

マギラ開始2Gで謎の解除。これなんだろうね?w

しっかし2のレインボー綺麗だねぇ。

 

ほむほむ大アップ♪

もらーーーいっ♪

 

やっぱあれだね…

オレの嫁マジかわいいマジ天使♪

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

しかし

最初のマギクエは

またもや5G

 

もっかい挑戦!!w

ちょっと…伸びました…

 

ここでボーナスもらって

 

 

1G目と2G目で連続して赤7揃いというミラクル。

 

初代に比べたらCGのモデリングもかなーり進化してますなぁ。

 

次のマギクエは

はじめてキャラのアイコンをゲットして

よし、少しずつだけど伸びてる。

 

さて、あとひとつ。

 

 

 

 

更に伸びた~!!!

レバオンで時間遡行演出発生

マギクエ復帰

…なるほど…こういうのもアリなのか…

 

 

かる~く事故って八咫さんゴキゲン♪

 

最後にボーナスきて

おしまーーいっ

駆け抜けはじめると終わりまでが速いねw

 

■2/21■
機種 投資 回収
まどマギ2 400枚 1313枚
トータル +913枚

途中で+1000枚の表示が出た時のうれしさといったら…

たった1000枚に辿り着くのにどれだけ負け続けただろう?w

 

やっぱり負け続けてる時には気分を切り替えるためにも違う店に行ったりするのもアリだよなぁ。

 

そして今日、やっとまともに2を味わった感がありますが

感想、面白い♪

 

っつーかさぁ、内容的に、まだほんの入り口だよね。

ワルプルとか裏マギクエとか、もちろんフリーズとか、でかい契機はなにひとつ体験してない状態で

面白い!!w

 

A+ARTだけあって通常時がすごく暇なのがツラいけど

一旦調子に乗ってからの楽しさは十分に初代のテイストを継承してるなぁと感じました。

 

しばらくはこの店を中心に稼働してみようかなと考えてるので

また2を打つ機会も増えそうです。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-