Slider

稼動日記

2/27の稼働 次から次へと知らないこと出てくる稼働って楽しいねw

どもども、八咫です。

今日もまどマギ2に座ってきました。

いや、いまだにメインは初代のつもりなんですが

初代…空かないんですよ…(;´・ω・)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■2/27の稼働

 

さて、空かない初代を羨ましく眺めながら

空いてた2に座ります。

 

でもまぁこの台、昨日もちょっと触った台なんですけど

相変わらず、レア役重い、そして解除しねぇ…orz

 

 

3回目のチャンス目で

やっとボーナスきてスルーしてヤメ。

 

◆スポンサードリンク◆

 

しばらくパチで遊び打ちして待ってたら別のまどマギ2が空きまして、即ゲット。

 

394Gから打ち始めて

さやか結界を抜けてマギラ。

 

う~ん、びみょっ!!!

 

1台目に比べてなんとなくいけそうな気がするので続行。

 

100Gちょいくらいでそんなにハマらず

今度はほむほむ結界を抜けてマギラ♪

 

なるほど、情報通り恩恵でマギクエくるのね。ふむふむ。

 

まぁまぁ?

 

もひとつ強レアからマギクエきてくれて

 

う~ん…ホントびみょ…

 

チャンス目からボーナスきたけど7揃いはなし。

 

んで…こっからがわかんない。

 

レバオンでいきなりのパネル消灯。

 

いやぁ、下パネル消灯って、普通はかなり強い演出やん??

 

出目はこれで…なにこれ????

 

ただのボーナス←

 

…ぇ?? こんだけ???

ってかさ、

この出目ってなに? リーチ目?? 通常だと中リールはチェリ止まらないよね??

 

っつーか、勘違いかもしれないんだけど、

この演出の前、弱レアさえ引いてないはずなんだども。

 

…このボーナス、どこからきたん???

 

とりあえずまた7揃いはなしで

 

次のボーナスで

やっと7揃いひとつ目。

 

ってかぶっちゃけ今日の7揃いはこの1回のみwww

八咫さんよえぇwww

 

 

そのマギクエ中に

なんか豪華な宝箱きたwww

 

上乗せ+ボーナス。

 

ボーナスを挟んでマギクエ再開して

う~ん、悪くは…ない…のかな?w

 

で、ここまでの流れの中で、マギラ待機中のハマりとかで3回ほど穢れが飛んでまして

 

次のボーナスで初めての穢れ開放。赤。

 

あの大画面で穢れ溢れると迫力あるねwww

 

っつか、杏子EPB…

終了画面の背景がなんとも悲し過ぎる…

 

 

マギラ終わるギリギリであとひとつボーナス追加して

 

EPB分の1セットも消化して

おしまい…

 

■2/27■
機種 投資 回収
まどマギ2 600枚 145枚
まどマギ2 320枚 1375枚
トータル +600枚

 

う~ん、あれだね、ボーナスは結構きてくれたんだけども

7揃いが極端に少ないせいで伸び悩んで終わっちゃいました。

 

とりあえず最低でもマギクエにちょくちょく入ってくれないと詰むんだな。

 

 

…あ、それと…まどマギ2を何度か打ってみて思ったこと。

 

マギラ中のさやかちゃん、冷遇され過ぎです(T_T)

 

わかるんだけどさぁ。さやかって基本はリプ対応キャラだから。

でもなんか、かわいそうになるくらいに負けフラグに絡まされてるなぁ。

 

強レア引いた時も、画面がさやか関連の演出だとあんまり期待できない感じになってるよね。

 

ユニバさんもうちょいさやかちゃん大事にしてあげてっ!!!
(T_T)

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-