八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/4の稼働 これがいかにも低設定なまどマギ2かな? 弱チェが信用できないのは伝統のようだw

初代まどマギは『初代』でいいよな。

で、まどマギ2は? まど2? マギ2??

 

これはあれか?

 

関東と関西で呼び方が違うアレ的なヤツか?w

 

どもども、iPhoneのメモがそのままメールにして送れることを今日はじめて知りました。スマホ嫌いの八咫です。

便利だなiPhone…

ぇ? もちろんスロの稼働メモを送る時に気づいたに決まってるじゃないですかw

スマホは嫌いでもスロに関することなら頑張れるのですww

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

■3/4の稼働

 

 

さて、今日はいちもよりちょっと早目にホームへ。

ちょっと待って空いたまどマギ2の履歴は右下がり真っ逆さま。

…まぁ…いい。今はマギ2に関してはとりあえず打って挙動をみるんだ。

 

さて、メールで稼働メモをPCに送れたので使います。

104G~です。

119G 弱チェ
122G スイカ
172G 弱チェ
191G 弱チェ
193G スイカ
196G 弱チェ
207G 弱チェ
235G チャンス目A
243G チャンス目B
268G スイカ
287G 強チェ
(308G-322G マミ結界miss)
509G スイカ
517G 弱チェ
560G 弱チェ
612G チャンス目A

ここでやっと紫BIGに当選。当選? 当選でいいんだ…よね???

同時抽選が正解なのか??

 

まぁこのBIGをスルーしまして。

感想としては、弱チェはやたら落ちるけど、低設定の匂いがビシバシ。

なにしろなに引いても夕方にすらほとんどいかない。

スイカ引いても探索にもいかない。

 

でもなぜかもうひと追い(マテ

 

なんだろう? まだ昨日の稼働引き摺ってるかな?

とりあえず続行しちゃったので追います。

38G 弱チェ
41G 強チェ
80G 弱チェ
103G スイカ
138G スイカ
237G スイカ
295G チャンス目A
332G 弱チェ
341G 強チェ

あいかわらず反応の薄い通常を我慢すること350G近く。

やっとこの強チェで異色BB

 

赤7狙ったら2連7が停止。効果音でかっ!!!

なんだろう…と思ったら

 

思いがけず杏子EPB

…穢れ開放ってことでFA?

 

7揃いなしでマギラ入りましたけど

2Gにチャンス目A+20Gを軽くスルーして

おしまい。

 

マギラ明けの1Gにハズレ目で強めの演出きて

8GにWIN

ハズレからのBBだと思ったらさやかちゃん結界でした。

スルーしてヤメ。

 

ああ、そっか、ハズレ目からの解除なら8Gまで引っ張らないよな。

もっと早くにWIN表示出てるはず。

これたぶんマギラ抜けで結界当選したんだろうな。

 

ちなみに最終的な弱チェ確率は1/87.6でした。

アテにならないのは初代と同じようです。

 

■3/4■
機種 投資 回収
まどマギ2 1200枚 307枚
トータル -893枚

 

 

う~ん、またもや月変わりで調子が下がってきました。

なかなか調子が戻らないなぁ。

 

明日はたぶん、お休み…かな? 夕方~夜にかけて打てるかもだけど

ちょっと時間あるかどうか不明です。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-