八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/10の稼働 ヤバイ、まど2楽し過ぎる…初代に戻れねぇ…

2017/03/11

どもども、八咫です。

ちょっと最近うまく台が取れなくて満足に打ててないので

ストレス溜まり気味です。

それで、今日は台が取れたらできるだけ長く打つつもりでホームに向かいました。

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■3/10の稼働

さて、まずホームに行ったら空いてたのは初代。

152Gから打ち始めて

419G 強チェからの解除。BIG→スルー。

なんかもうこの流れに慣れてしまってマギラに入る気がまったくしないのはどうなんだろうね?w

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけわか』

うん、これもいつも通り…

と思ってたらボナ終了準備中に強ベル。

なにもなかったのでスルーしたんだろうと思ったんだけど

通常に戻ったら即前兆。

 

27Gに解除。BIG
(画像は使い回しではありませんw)

これはどうなんだろう?

終了準備中の強レアってマギラ抽選だけじゃなかったっけ?

解除抽選もしてる??

 

まぁスルーしたんでヤメ。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

ちょうどこのタイミングでまど2が一台空き、即GET。

履歴見たら、ボナ/ARTは早くて全部200G以内なんだけど

うまくマギラに繋がってなくて緩やかな下り坂って感じのグラフ。

 

90Gから打ち始めたんだけども

オレが打つとなぜかハマるんだわwww

 

139G スイカ
165G チャンス目A
175G 弱チェ
182G 弱チェ
186G 弱チェ
188G 弱チェ
212G チャンス目A
230G スイカ
259G 強チェ
414G 弱チェ
427G スイカ
465G 弱チェ
482G チャンス目A
563G スイカ
569G チャンス目B

このチャンス目Bで

やっとこさボーナス。赤7BIG

 

意地の7揃いを決めてマギラ。

28G ハズレ目からの

30G WIN(異色BIG)
48G 弱チェ
60Gに強チェ引いて


62G WIN(赤7BIG)

ここで力尽きて

ちょっと計算してみたけど

やっぱり100枚ほど投資に足りてない。

 

いつもなら少ない負けで済んだってことで我慢してここでヤメるんですが

今日はもうちょい追ってみることにしました。

弱チェが1/95だったけど、まぁ、1000G回してないからな。参考にはならんわなw

 

7G スイカ
11G チャンス目B

 


今回は早かった。
18G WIN(赤7BIG)

このBIGは残念ながらマギラに繋がらず。

ちょっと悔しいので続行。
16G スイカ
24G スイカ

スイカ重複しやがったw
28G WIN(赤7BIG)

そして待望の7揃いでマギラいただきっ!!

 

ART再突入が早かったのでマギラのG数は前回からの引継ぎになってます。

 

127Gに開幕マギクエ。

 

 

 

これめっさ上手じゃねぇ?w

ボーナス付きでした♪しかしメモ忘れて種類わからずw

 

3桁乗せはうれしいけど次のコマがVSだったんだよぉぉおおお!!もったいねぇぇええええええ!!!

 

 

このあとメモでは

127G チャンス目B WIN(異色BIG) となってるんだけど

なぜか写メがない…撮り忘れたかな??

 

154G 弱チェ
173G スイカ
184G スイカ

このスイカのあとから

待望のワルプル煽り!!!

…頼む…ガセじゃありませんように…(-人-)

190G スイカ追加して

 

 

 

 

まどかちゃんキターーーーーーー!!!

あれ? やっぱ写メが何枚か消えてる…(T_T)

このあと、タッチしてからの次回予告で

『次回、ワルプルギスの夜』でしたw

 

1戦目に強チェ引いて

 

 

ほむエピまでいただきまして♪

EPB明けに更にワルプルを楽しみ…たの…し…ぇ?

 

 

 

 

 

 

短い春でした orz

6戦落ち…あれ? これもしかして即落ちか??

 

…気をとりなおして…(T_T)

 
224G チャンス目B からの~

228G WIN(異色BIG)

 

ここから準備中に

 

準備中→チャンス目A→赤7BIGを連続2発いただくという…

更にこのひとつ目の赤7終わりが

100G乗せとかあるんだねwww

 

 

このヒキをワルプルで使いたかった…(T_T)

 

 

 

 

まぁなんだかんだ積み重ねて残り300Gまで増やしまして

『さぁ、ノッてきたぞ~』

と思ったのが悪かったらしく…
225G チャンス目A
241G スイカ
245G スイカ
301G チャンス目A
436G スイカ
557G 弱チェ

オールスルーして300Gが一瞬でなくなりw

EPB分の1セットもあっけなく過ぎておしまい。

ま、しゃぁないわなw 終わる時はこんなもんだw

 

今日は楽しかったな~と思いつつレバオン。

 

気を抜いて完全にガバ目なのでわからんけどたぶんこれ強チェ?w

なんぞこれwww テクスチャの張り間違いのような…確定画面…なのか?w

はい、確定画面でしたw

このタイミングならもしかして…と思ったらば

やっぱりマギラ点灯。

641G 弱チェ
645G 弱チェ

弱チェふたつじゃそりゃ駆け抜けるわな~…

最後に14G スイカ引いて

探索→木野聖子ちゃん出てきておしまい。

 

 

■3/10■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 191枚
まどマギ2 800枚 2463枚
トータル +1454枚

いんや~♪楽しかった♪

即落ちは辛かったけどワルプルも引けたし。

スイカ引いた後にワルプルの使い魔出てくると一気にテンション上がるねぇw

まぁ、今回のワルプルは75%なので即落ちも十分あり得るからしゃぁないわな。

 

次はたっぷり長~く楽しみたいもんです。

 

あ、ちなみに弱チェは1/135まで落ちましたw

しかし、ボナ後のセリフで高設定示唆が2回、奇数示唆が2回。

3…かな?

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,