八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

ちょっと一服して…明日からまた頑張っていきまっしょい

どもども、八咫です。

 

まぁ…なんだ…

ひさびさに2連勝したのでちょっと休憩してもいいよね?
(ぁ…これダメなヤツだわ…w)

 

日曜日でたぶん人も多いし、平日でもなかなか空かない台を日曜日の午後から打ちにいって座れる気もしなかったので

今日はもうハナっから諦めてやめときました。

 

 

まぁ、なんつーかしばらく負け続けたあと、勝てそうで勝てないモヤモヤした流れがダラダラと続きまして

正直自分でも、『結構イライラしてんなぁオレ…』と思ってたので

やっと連勝できてホッとしたところで気分的にもリフレッシュしたかったっていうのが本音です。

 

 

丸一日、かな~りダラけて過ごしてみたのでいい感じでリフレッシュできた気分になってますw

 

さ、明日からまた 遥か頭上のプラス域目指して ちょっとずつ取り返していくつもりで頑張っていきまっしょーーーぃっ。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと