Slider

稼動日記

3/21の稼働 真のイケメンスイカくんは魔女を連れてやってくる

どもども、八咫です。

昨日の深夜にも書きましたが、トップ絵を変えてみました。

ちょっとまど2っぽいイメージになってるかとw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■3/21の稼働

さてさて、やっと平日になりました。

今日はちょっと夕方にいろいろあるので朝イチ稼働です。

 

と言っても、並んで抽選受けたりせずに、開店時間に合わせてのんびり出動。

『余り物に福あるといいなぁ♪』な精神でいってみることにw

 

結果

まど2全台空いてた(;´・ω・)

それもそのはず、履歴見たら

 

前日、全台4000枚級の爆死www

 

あ~、やっぱりこの店、2週目の休日は締める傾向が強いのか…w

と、思いつつ、昨日一番酷かった台を確保。

前日189Gヤメのまど2、いっきまーす!!

 

1G 強チェ

18G 強チェ

のっけから強チェ2発で

2発目にHIT!!

21G WIN 紫BIG
(願い事を決めるんだ!早く!-偶数設定示唆)

 

21G さやか結界突入してmiss

45G スイカ

67G チャンス目B

147G チャンス目B

148G 弱チェ

174G スイカ

210G 弱チェ

212G スイカ

213G チャンス目A

220G チャンス目A

268G 強チェ

289G チャンス目B

このチャンス目Bでやっと

295G WIN 紫BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

結構強レアスルーしたな。やっと反応してくれた。

 

9G 弱チェ

13G 弱チェ

44G チャンス目A

今度は早目に

51G WIN 赤BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

ここもスルーしてしまい、前回の悪夢が蘇る展開に…

マギラって中々入らないもんだね…オレだけ??

 

56G チャンス目B

80G 弱チェ

92G ?

中→右→左でこの出目から

97G WIN 紫BIG
(どんな未来が来るのか-高設定示唆)

単独ボーナスの紫でおけ?? いいならちょっと設定に期待持てますね。

ボーナス後のセリフもいいし、もしかしたらと思ったところで

やっとこさマギラGET。

このマギラの準備中に!!w

準備中 スイカ +50G

 

オレ知ってるぜ…コメ欄でこの前教えてもらったんだぜ…

上乗せありのスイカは…

ホントにイケメンならっ!!!

 

 

 

 

魔女を連れてくるって!!!

 

 

4戦目にエピソード発生して、その終盤でチャンス目B。

ワルプル中 WIN

もちろんほむらEPB
(僕はここで見届けさせてもらうよ-奇数設定示唆)

さて、このほむエピの最終G。

レバオンで『7を狙って』が発生!!

最終Gで狙えが発生ってめっさ違和感ねぇ??

 

予想通り揃ったけど、これハズレもあるんかね??

一度、狙えなしでフェイク7きたことはあるので、そっちが普通だと思ってるんだけども。

最終G狙え発生なら確定…とかではない…のかな??(情報求ム)

 

そうそう、それと、エピソード発生中のボーナスなので、

上乗せってどこでくるんだろうと不思議だったんですが

ボーナス後に合算で表示されるっぽい?w

 

さぁ、ワルプル復活だ!! 気合入れていくぞっ

と思ったらwww

 

準備中 強チェ WIN 赤BIG→もちろんほむらEPB
(願い事を決めるんだ!早く!-偶数設定示唆)

 

ほむエピ2発はオイシイね。これだけで2セット=+100Gだもんよ。

 

さて、気を取り直してワルプルですが

 

13戦+285Gはまずまずでしょう。

23G にさっきの7揃いからのマギクエがきて

まずまずの戦果。

このあと、なんにも引いてないけど

33Gに委員長に勝ってもひとつマギクエ。

う~ん…もうちょい粘りたかったな。

 

65G チャンス目A引いて

73G 珍しくレア役からのマギクエGET。

3桁超えないけど十分でしょう。

 

さて、流石にそろそろ打ち止めだろうと思ってたら

案の定、ここから強レアがどこかに散歩にいきます。

 

101G スイカ

113G 弱チェ

127G スイカ

221G スイカ

247G 弱チェ

254G 弱チェ

256G スイカ

264G 弱チェ

292G スイカ

前回と同じく駆け抜けるか? と不安になり始めた頃

355G チャンス目B

356G WIN 紫BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

 

7揃いもきてくれて

364G マギクエ突入。

50G越えてくれるととりあえず納得できるよね。

 

368G チャンス目B

435G チャンス目A

578G スイカ

 

やっぱりレア役が重くなってるなぁ…

 

 

593G チャンス目A

ここでやっと

594G WIN 異色BIG
(契約する気になったら-基本パターン)

678G 弱チェ

一旦終了してここからはほむエピ分の2セット。

747G スイカ

762G チャンス目B

770G スイカ

784G スイカ

1セット目おしまい。

 

815G 弱チェ

835G 弱チェ

最後はほぼほぼ駆け抜け。

でもまぁ、前回よりは良かったかな?w

23G さやか結界突入してミスっておしまい。

 

■3/21■
機種 投資 回収
まどマギ2 480枚 2375枚
トータル +1895枚

 

前半はどうなることかと思ったけど

実はそれなりに弱チェも落ちてて1/88くらいだし

高設定示唆はいくつか出てるしで

最低でも中間はありそうな感じじゃね?

 

一昨日計算した感じでは今月のマイナスが3000枚ちょいだったので

ここで2000枚近く取り返せたのは大きいですね。

この流れを大切に、慎重に打ちながらプラス域復帰できるように頑張ります。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-