八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/25の稼働 雰囲気イケメンスイカくんにはがっかりしたけど、メガほむのかわいさを再認識できたからいいんです。

メガほむは至高!!

はい、今更ながら真実を再認識してます八咫ですどーも。

 

いやもうね、今日は 悶絶した。

幸せだわ…♪

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

■3/25の稼働

今日は午後から時間ないので朝イチ並ぶつもりで準備。

 

さぁ、なにもかも準備整った、戸締りも確認した、行こう!!!!

 

 

…鍵がねぇぇぇええええええ!!!!!

 

…あるあるだよね? オレだけじゃないよね?w

結局抽選は受けられず、開店後にホームへ。

床に落としてるとか昨日の八咫さんカンベンしてください…(怒

 

でもいいんです。珍しく狙い台空いてたし。

狙い台と言っても、昨日打った台なんですけどね。

昨日は新装だったんだけど、この台だけ噴いてなかったので。

 

さて、前日26Gヤメから頑張ります。

 

23G スイカ

27G スイカ

41G チャンス目A

61G スイカ

80G 弱チェ

160G 弱チェ

239G 弱チェ

248G スイカ

315G 強チェ

昨日と同じく、レア役が重い気がするけども、ここで

321G WIN 赤BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

スルーして追います。

 

2G 弱チェ

38G チャンス目A

75G チャンス目B

 

今度は早めに

81G WIN 赤BIG
(僕はここで見届けさせてもらうよ-奇数設定示唆)

昨日も奇数示唆結構出てるんだよなぁ…もしかして据えかなぁ?

と思いつつこのBIGも7揃いせず。

 

25G 杏子結界入るもmiss

65G 弱チェ

84G スイカ

88G 弱チェ

89G スイカ

このスイカ→弱チェ→スイカのコンボでやたらと煽りにほむほむ出てきて

101G チャンス目B引きつつの

109G ほむら結界 突入。

途中、弱チェ引いて~の

 

次回予告から

123G WIN マギクエつきマギラ突入!!

おまけのマギクエは

う~ん、内容的にはかなり粘ったんだけど

ひとつひとつの上乗せが小さくてこれくらい…。

 

さて、今回はスイカくんが頑張ります。

まずは22Gに

50G&パネル消灯のスイカくん。

パネル消灯したのでもしかしたらと思った次Gレバオンで天使が舞い降ります。

ほむほむ好きはこの演出見るまで頑張ろうぜ。

ほむほむが、すっげぇカワイイ囁き声で

「か く て い です」って言ってくるんだぜ?

悶絶すること間違いなし!!!w

23G WIN 紫BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

…残念、赤きてほしかった。

 

期待してたワルプル煽りはこない。

これ、ボーナスもワルプルも連れてくることあるんかね?w

ダブルで重複ってあり得る?

 

43G スイカ

91Gに

100G乗ったからなにかと思ったらスイカくんでしたw

…これは…もしかして…

さぁ…5回目のワルプル、こーーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

…あっさり委員長さんに負ける…(T_T)

復活するものとばっかり思ってレバー叩いちゃったので写メ撮れてないwww

 

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

96G 弱チェ

105G 弱チェ

126G 強チェで50乗せて更に

128G WIN 赤BIG
(願い事を決めるんだ!早く!-偶数設定示唆)

 

このBIG中に

やべぇメガほむの赤カットインめちゃくちゃカワイイ!!w

もちろん揃って

更にラストGでも揃ってくれてマギクエ2回GET!!

いやぁ~ラストで揃うと気持ちいいねホント。なにげに初体験w

 

130G チャンス目B

このマギクエ2回で合わせて3桁は乗せたいとこなんですが

 

ざんねーーん…(T_T)

 

164G 弱チェ

228G チャンス目A引いて

 

236G クレーンゲームいってタイトル花火+チャンス目A

ボーナスだったんだけど、これは228GのチャメAからかなぁ?

間が8G空いてんだけども…

236GのチャメAは無駄引きなのかね?

※ちなみにこのマギラの最後、後乗せで10Gきました。
このチャメA以外に後乗せになるようなレア役はなかったと思うので
ボーナス確定してからの強レアは乗る時と乗らない時がある??
それとも今回の場合は236GのチャメAで重複してて上乗せがラストにきたのかな?

 

WIN 紫BIG
(どんな未来が来るのか-高設定示唆)

準備中 チャンス目B

244G スイカ

252G ???

これは…リーチ目だよな。つまりは単独?

253G WIN 紫BIG(高設定示唆)
(きゅっぷい-基本パターン)

 

さて、結構粘ったつもりですが、この時点で200Gくらいしか残ってません。

まど2で200Gは、強レアが途切れれば一瞬です。

 

290G 弱チェ

369G スイカ

373G スイカ

385G スイカ

447G 弱チェ

462G 弱チェ

ほら一瞬。

1G 弱チェ引いて低確くさいのでそのまま捨て。

あんまり信用できないけど弱チェも1/80切ってたし

追いたいところですが時間切れです。

 

■3/25■
機種 投資 回収
まどマギ2 560枚 1347枚
トータル +787枚

祝!! 4連勝!!w

最近連勝が全然できてなかったのでうれしいです。

もう少し伸ばしたいな。できれば2桁はいきたい…。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

 

 

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-