八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/27の稼働 負けました…けど台選びの基準は間違ってない…はず。

どもども、八咫です。

昨日は結局打てずにお休みでした。

今の店にホームを移してから、週末打てない日が多くなってきました。

まぁ、週末でもゆうゆう狙い台が取れてしまう旧ホームに比べたら期待できるんでしょうから

これはしょうがない…よね?

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■3/27の稼働

さて、今日の稼働は夕方から。

ホントのこと言うと、今日は初代が打ちたい気分だったんですが

常連さんが粘ってます。

空いてるのはまど2が2台。

手前の台は、朝からずーーっと、右肩下がり。

もう一台は、朝イチ200Gくらいのボーナスをきっかけに爆発して4000枚近く出たあと

497Gまでハマって捨てられてる台です。

 

2台目を選んだオレの判断は間違えてないよね??

 

510G スイカ

543G スイカ

562G 弱チェ

580G チャンス目A

587G 弱チェ

605G 弱チェ


220Gくらいレア役なしという苦行を越えて更にハマりますw

827G 弱チェ

875G スイカ

911G チャンス目A

913G チャンス目A

天井手前のこのチャメAで

915G WIN 紫BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)
ボーナス明け夕方でしたがスルー。
43G チャンス目A

57G 弱チェ

60G スイカ

96G スイカ

110G スイカ

114G スイカ

178G 強チェ

185G 弱チェ

209G スイカ

231G スイカ

233G チャンス目B

245G 弱チェ

254G さやか結界突入。

リプ×2、スイカ×1引いて負け。

 

 

271G 弱チェ

289G チャンス目A

357G チャンス目B

380G チャンス目A

393G チャンス目B

この4連強レアでも反応せず。なんて静かな台…(T_T)

453G 弱チェ

479G 弱チェ

493G チャンス目A

499G WIN 紫BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)
ボーナス明け探索で

15G 弱チェ

16G 弱チェ

探索抜けたので諦めて帰宅しました。

いくらオレの前に4,000枚出てても、弱チェ確率が1/78とかでも

これだけ反応ない台だと捨てるしかないよね…。

 

■3/27■
機種 投資 回収
まどマギ2 1360枚 155枚
トータル -1205枚

帰る時、選ばなかった方の台がマギラ中に激アツ表示出てたのでちょっと覗いてみたら

単独紫引いてましたorz

 

…追い打ちキツ過ぎます…(T_T)

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-