八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

4/2の稼働 諦めそうになってるタイミングでデレてくるほむほむ、流石です。

2017/04/03

そしてまた明日にはツンに戻るんですねわかります。

 

可愛くて鬼畜な嫁に翻弄される男、八咫ですどーも。

 

ホントはねぇ、今日は日曜だし、どうせ台空いてないだろうし、打つ気分じゃなかったんですよ。

んで、昼メシ喰ったあと、ちょっとだけホール覗いて

いつものごとく空いてないの確認したら今日は家でのんびりしようと思ってまして…

 

 

 

なぜ1台だけ空いてる???

 

こえ~よ…これ絶対罠だよ…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■4/2の稼働

1台だけ空いてた台はまど2。52Gからです。

とりあえず、1回か2回当たるまで頑張って、動きがなければ諦めってことで。

 

しばらくはレア役も全く落ちずに退屈そうな展開…がっ!!

132G 強チェ

今日初のレア役から

 

138G WIN 異色BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)
7揃いなしでスルーして
21G スイカ

97G チャンス目B

119G スイカ

122G 強チェ

134G チャンス目A

158G 弱チェ

168G スイカ

170G スイカ

192G スイカ

207G チャンス目A

なんか台が騒がしくなってきて

212G 弱チェの後、

215G マミ結界突入。

 

229G WIN マギラ突入!!

マギラ準備中に 強チェとチャメAを引くも上乗せのみ。

ただ、マギラ開始すぐに煽り始まって

1回目のマギクエ突入。

このスロット演出(?)で、出てきたキャラがまどかだったんだけど…

なにげに初だよな…

 

突入した後もまどかが張り切ってて

アルティメットktkr!!!!

3桁乗せ~♪

 

見せ場はそれだけだったんですが…(T_T)

それでも一気に+110Gはオイシイなと思ってたら

37G スイカ、53G 弱チェ引きつつの

2回目のマギクエ突入。

 

+35G終了から復活しての+50G。

そして落ちてもまだ台が騒がしい。
61G 弱チェ引きつつ

62G マギクエ3回目突入。

 

そしてまた+50G。

ここからしばらくはいつものごとく、レアが落ちない展開に突入しまして

75G 弱チェ

203G 強チェ

ひさびさに引いた強レアがちゃんと仕事してくれて

215G マギクエ4回目

 

う~ん…次々とマギクエ入ってくれるだけマシ…だよね?

 

225G スイカ

このスイカで

チャンスきたらしい…

次Gから

煽り始まって、これは5回目のワルプルくるかとワクワクしながら消化。

バトルにいって…さやか…あ、これダメなヤツか??

 

 

…案の定負けましたw

さやかちゃんの扱いをもうちょっと良くしてあげてください…。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

このあとは強レアも引けず

260G スイカ

285G スイカ

ときて、

おしまい。

様子見でしばらく回してみたら
23G さやか結界突入。あれ? なにげにいい展開??

 

しかも勝ってるしwww

38G WIN マギラ再突入。

G数はそのまま引き継ぎです。

 

準備中にチャンス目Bを引き、

ボーナスついてきた♪

異色BIG揃えての~

 

 

 

 

 

穢れ開放ーーー!!!

あれ??? しかもこの背景は…アレ?????

 

 

ほむらエピソードぉぉぉおおおおおお!!!!!

準備中 WIN 異色BIG → ほむらEPB
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

 

しかも7揃い1回。

つまり、このあと、ワルプル+マギクエ。

夢が広がる展開になってまいりました!!

 

通算5回目のワルプル~♪

ちょうど5戦目にマギラ流れて

8戦目にエピソード入って

いい感じだなぁと調子に乗ってたら

 

9戦目で落とされました…orz

あ~…でも、贅沢は言えないか。

最近のオレのヒキからしてみたら十分過ぎるくらい良い展開だし。

 

 

7揃い分のマギクエも

調子落ちてきた…やばいか?w

 

354G チャンス目A

このチャメAから騒がしくなってきて

 

 

372G 弱チェ引きつつのマギクエ。

今回は頑張れた。

 

386G チャンス目B

397G チャンス目B

413G スイカ

436G 強チェ

 

437G WIN 異色BIG
(願い事を決めるんだ!早く!-偶数設定示唆)

青カットインで期待してなかったら揃ってびっくりwww

 

準備中 弱チェ×2

 

450G 7揃い分のマギクエ突入。

ここは踏ん張りたかったなぁ…。

 

499G スイカ

505G チャンス目A

 

514G WIN これで今日何回目のマギクエだ???

 

しかもワルプルよりでかいしwww

 
525G 弱チェ

553G スイカ

581G スイカ

586G 強チェ

今日は強チェ引くとボーナスくるイメージでしたが

今回もきてくれた。

588G WIN 異色BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

633G スイカ

659G チャンス目A

681G スイカ

704G チャンス目B

そろそろ打ち止めかと思ったら

738G パネル消灯ハズレ。

 

739G WIN 異色BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

準備中 弱チェ×2

758G チャンス目B

783G 弱チェ

808G 弱チェ

812G 弱チェ

820G スイカ

866G 強チェ

884G 弱チェ

905G 弱チェ

ほむエピ分の2セット目はなにも引けずに駆け抜けて

 

流石にこれで終わったかと帰る気分でいたら

4G チャンス目B引いて~の

5G 強チェ引いて~の

 

11G WIN 異色BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

 

しかも7揃いくるしwww
再びのマギラ。G数も引き継ぎです。

956G スイカ

973G 弱チェ

 

974G マギクエ突入。

うん、まぁ…流石に疲れてきたかwww

 

最後のおまけはほぼ駆け抜けでしたw

今度こそなにも起こらず、探索から落ちたの確認してヤメ。

 

■4/2■
機種 投資 回収
まどマギ2 320枚 2313枚
トータル +1993枚

終わってみればひさびさの快勝やん…w

あ~気持ち良かった。

こうやって次から次へとマギクエ入ってくれると楽しいね。

 

なんとか昨日の負けをひっくり返してプラス域に入りました。

このまま地下に潜らないように頑張っていきたいもんです。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-