Slider

ひとりごと

【魔法少女まどか☆マギカ】あなたの嫁は誰ですか?【アンケート】

2017/04/10

今日、コメ欄に返信してたらなんとなく

『まどマギ好きな人はホント多いけど、みんなそれぞれ【オレの嫁】は違うんだなぁ…』

なんていう当たり前のことを考えてまして…

 

 

…あれ??

 

アンケート取ってみたくね???

と唐突に思いついたまま、

 

アンケート用のプラグインを探して導入して設問決めて設置するまで一気!!

相変わらずおバカなブログ主で申し訳ありません…w

 

ってことで、まどマギが好きな方は是非下のアンケートにお答えください。

なんかとんでもない選択肢もありますが

 

もしかしたらそういう趣向の方もいるかもやん?♪

ってことで、ご協力お願いします~♪

※アンケート募集は終了しました。ありがとうございました♪

すいません。なんだか日本語化の方法がよくわかんなくて、ボタンがわかりにくいですが、誰かひとりを選んで【Vote】を押すと投票されます。

投票すると現在の得票状況が表示されます。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-ひとりごと
-