Slider

ひとりごと

【アンケート途中経過】おおぅ、トップ逆転するほど杏子推し多いのか…

どもども、八咫です。

思いつきではじめた【オレ嫁アンケート】ですが

 

参なかなか興味深い状況になってきておりますwww

 

一位が入れ替わっとる!!www

いやね、途中からメガほむが乱入してるので、ほむ推し勢が2分されてるというのは原因としてあると思うんですよ…。

ただ、それでも一位は揺るがないだろうと考えていたんですが、

ちょっと杏子人気舐めてましたね。

 

杏子推しの方、侮ってましたすいません。

 

 

このアンケ、twitterに載せたりもできるらしいので

今度スロッターの方限定って書いて載せてみようかな…。

 

さて、まだまだ途中経過です。

 

↑ご協力お願いします。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-ひとりごと