Slider

ひとりごと

【まどマギ】オレの嫁はこの子だ!!アンケート結果発表

 

 

八咫です。

ここは、八咫スロ、です!!

 

 

決して、決して!!!

 

 

 

杏〇日和とかいう18禁ブログではありませんっ!!

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

 

ってことで

 

結・果・発・表!!!

 

 

まぁ、杏子さんが1位に踊り出てからは

ほとんど変化なく、差だけが開いていった感じでしたね。

 

 

正直、ここまで杏子ファン多いとは全く思ってなかった…

メイン中のメイン、まどかとほむほむを軽くぶっちぎっての圧倒的な差でのゴール。

いやぁ…文句のつけようがない。

 

しょうがないので今日だけは

 

杏子メインでページを飾ってあげようじゃないかっ!!!

 

しかしっ くれぐれも、くれぐれも勘違いしないようにっ!!!

 

 

 

ここは〇子日和ではありませんっ!!!

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-ひとりごと
-,