八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

4/20の稼働 微妙に…びみょ~に噛み合わずに低空飛行

どもども、八咫です。

既にユーザーさんの書き込みが始まってる777KINGDOMですが

ちょこちょこと小さな問題が発生しながらも思ったよりは順調な滑り出しのようでホッとしていますw

ご協力いただいているユーザーの皆さんには感謝を。

今は日記公開だけですが

順次いろいろと整備していきますので、もう少しお待ちくださいね。

とりま、こっちのサイドバーに新しい投稿のリストが表示されるようにしたので

興味ある方は覗きにいってみてください♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■4/20の稼働

さてさて、今日の稼働ですが、いつものごとく夕方にホームへ。

昨日負けてるので、連敗の阻止が最低目標です。

 

空いてたまど2が、悪くない履歴だったのでちょっと期待しつつ91Gからスタート。

 

102G 弱チェ

107G スイカ

143G 強演出ハズレ

149G WIN(単独) 異色BIG
(僕はここで見届けさせてもらうよ-奇数設定示唆)

---

37G 弱チェ

41G 強チェ

62G 杏子結界突入

この結界で運よく

76G 勝利してマギラGET!!

1G 弱チェ

42G マギクエ突入

突入したのはいいんだけど、これ契機なんなんだ??

 

やばい…マジでヤバい…最近マギクエが調子悪い…

って、これが普通なのかも…今までが出来過ぎだったんかな?

 

まぁこんな結果じゃぁ

マギラも終わるよね。

---

5G チャンス目A ←あともう少し早くきてください…(T_T)

53G スイカ

82G チャンス目A

そして88Gに~

この強予告リプって違和感半端ないねwww

そしてあざとくもかわいい杏子ちゃん。

くっそぉ…流石に人気ナンバーワンは伊達じゃねぇな…w

92G WIN(リプレイ) 紫BIG

そしてここで思わぬ出来事がががっ!!!

 

 

 

 

 

二日連続のさやかちゃ~ん♪
(きゅっぷい-基本パターン)

 

マギラ再突入でっす♪

 

準備中 チャンス目A か・ら・の~♪

準備中 WIN(チャンス目A) 紫BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

っしゃちょっと噛み合ってきたか??

 

準備中 スイカ

3G 弱チェ

 

あぁ…後が続かず…(T_T)

---

3G 強チェ←だからあと数G早くきてくれっての!!!www

 

7G WIN(強チェ) 赤BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

…演出終了まで待つつもりでテキトー打ちしてたら2連7ビタってしまって効果音にビビりましたwww

普段はビタ狙っても止まらないくせにぃぃいい!!!www

 

さて、昨日から、BIG中は紫7を狙ってる八咫さんですが

 

2日目にして一確目を拝めるラッキーを手に入れました♪

ちなみにイチカクのセリフはキュゥべえくんが喋りました。

なるほど下段に揃うのか…。

これ、赤7斜め揃いの時に紫7狙ったらどうなるんだろう???

知ってる人います??

 

さてさて、短い間に三度マギラに再突入ですが

 

準備中 スイカ

75G チャンス目A

93G 弱チェ

 

あっさり駆け抜け~(T_T)

 

ダメだ…今日はマギラ中が酷過ぎる…

---

13G 強チェ

 

この強チェからなにも起こらないの確認したところで

一旦落ち着いてどうするか悩みましたが

とりあえず連敗は阻止したし

今のところ、どこにも高設定を示唆する組み合わせは出てないし。

 

…よしっ!! 撤収!!!w

 

■4/20■
機種 投資 回収
まどマギ2 240枚 680枚
トータル +440枚

うん、八咫的には十分♪

ショボくてもキニシナイのだ!!

 

さぁ、ここからまた連勝するぞーー!!! おーーーー!!!!!

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

 

 

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-