八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

今日はちょっとGWらしいことをしてきたため稼働はお休み。

ちょっとハワイ行ってきた(ぉぃ

 

どもども、八咫です。

まぁ地元から離れて県外までは足を伸ばしてきました。

 

 

ちょっと木に登ったりターザンの真似事したりサスケっぽいことしたりしてきました。

 

そして帰りに温泉見つけたのでちょっとひとっ風呂浴びてきた。

 

温泉っていうと、オレはブクブクが下からぶわーーーっと沸いてくる系とか、

ジェット水流みたいなので足裏やらあちこち揉みほぐしてくれる系が大好きです。

 

要するに泡系が大好物。

姫が付く方の泡じゃないよ???ホントだよ??

 

 

いろいろ堪能して帰ってきたらこの時間だよ…

 

朝イチから出れば夕方には帰ってこれるはずだから今日は夜稼働といこうかな…と思ってたオレが浅はかでしたwww

もう眠いし…これから稼働とか無理www

 

ってことで、今日は稼働お休みして

その代わり明日は朝から並んでこようかなと考えています。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

狙い台が取れたら今日の分までたっぷり打ちたおしたいところですが

GWだしなぁ…取れるかね?w

この時期、設定とかなにそれおいしいの状態なのはわかってるんで

爆死しない程度に遊んでこようと思ってます。

 

ってことで、今日はもう寝る…www

 

おやすみなさい…Zzz.....

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-ひとりごと