八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ

4月の稼働結果まとめ

2017/05/01

どもども、八咫です。

さて、4月は結構調子良かったと思うので結果を楽しみに集計作業を進めました。

まずは月間収支です。

 

23戦 16勝7敗 +11903枚

勝率69.6%も良かったんですけど

一番負けた日で-954枚!!

なんと、4桁負けた日がありまっせん!!

その代わり、最高に勝った日でも+2390枚と

勝ちを少しずつ積み上げた感のある1か月でした。

 

それでも集まればトータルで万枚越えるんだからね。

ほぼ毎日のように打てるけど、1回の稼働時間は短いというオレにとっては

ものすごく理想に近い1か月が過ごせたんじゃないかと思います。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

さて…それでは…

トータル収支ですが…ゴクリ…

 

 

現在、-943枚!!

惜しい!! でももう少しで浮上できるとこまで取り返してきた!!!

 

グラフを見てわかる通り、実は今までに3回、トータルでプラスに浮上してるんですが

浮上するたびに直後に調子を崩して一気にマイナス万枚オーバーまで引き摺りこまれてるんですよね。

 

今回は今までのような結果にならないように

5月以降も今の調子を崩さないよう気を付けながら打っていこうと思います。

 

まずは目指せ!! プラス万枚!!!

 \おーー!!!!/

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動まとめ
-,