八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

5/8の稼働 3日連続同じ台に座ってみた結果…

どもども、八咫です。

さて、今日からオシゴトスタートの方も多いかと思います。

 

休みボケがキツイかもですが、頑張っていきまっしょい♪

 

オレはいつも通りのスケジュールで、朝イチからホームへ特攻。

店内に入って履歴チェックした時にわかったんですが、

昨日打ったまど2…

 

オレがヤメたあと、ほぼストレートで5,000枚吸い込んでました(;^_^A

 

完全に読みが外れて、たまたまラッキーでプラっただけというのがモロバレですねw

ってことで、今日こそは上げるんじゃないかと思って3日連続で同じ台に着席ですwww

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■5/8の稼働

 

さて、前日102Gヤメからのスタートです。

 

18G 弱チェ

 

27Gに強めのレア役演出→ハズレ目。

さやかちゃん杏子好き過ぎだろうwww

28G WIN(単独) 赤BIG
(君にならその資格がある。本当にそれを望むならね-高設定示唆)

---

30G 弱チェ

33G 弱チェ

56G スイカ

57G スイカ

 

77G さやか結界

93G lost

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

197G チャンス目A

211G チャンス目A

273G 弱チェ

299G スイカ

303G 弱チェ

507G 弱チェ

510G 強チェ

563G スイカ

575G スイカ

591G 弱チェ

 

596G マミ結界

611G lost

 

630G チャンス目B

657G 強チェ

結界2回失敗して天井覚悟したあたりでやっと

661G WIN(強チェ) 紫BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

---

27G 弱チェ

91G 弱チェ

123G スイカ

144G スイカ

158G 弱チェ

218G チャンス目A

246G WIN(単独) 異色BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

---

6G 弱チェ

結界入らずでヤメ。

 

一応、1回目の単独ボーナスでの/人◕ ‿‿ ◕人\セリフが気になって3追いしましたが

どうにもマギラ入る気がしないのでここであきらめました。

 

■5/8■
機種 投資 回収
まどマギ2 1280枚 187枚
トータル -1093枚

 

あぁ~、せっかくいい感じでGW乗り越えられたのに

休み明けの初日でコケちまったい…

 

んーむ、明日は朝イチはやめて、連敗阻止を目標に頑張ります。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-