八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

6/1の稼働 残り0Gでのワルプル突入 か・ら・の はんげきぃ~!!!

どもども、八咫です。

今日から月が替わって6月ですね。

ホントは今日は5月の収支結果出す予定だったんですが

ちょっといろいろ忙しかったので、たぶん明日の昼には出せるかな?と思ってます。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■6/1の稼働

 

忙しくても稼働時間は確保するよ?w

 

まぁ、出来れば短い時間でさくっと出してさっさと帰れるのが理想ですが

どうなることやら…

 

いつもより早めのお昼過ぎにホームへ。

今日はなにも考えずに、たまたま空いてたまど2に座ります。

 

473Gから打ち始めて…

 

500G 弱チェ

528G チャンス目A

570G チャンス目A

574G WIN(チャンス目A) 紫BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

ここでは7揃いせず。

いくらなんでもまだ時間はあるのでもうひと追い。

 

29G チャンス目A

63G スイカ

81G スイカ

84G マミ結界→99G lost

106G チャンス目B

110G WIN(チャンス目B) 異色BIG
(どんな未来が来るのか-高設定示唆)

このBIG中に

裏ボタンで先ペカイチカクの図。

いい感じでマギラ入ったねぇ♪

 

準備中 弱チェ

準備中 スイカ

35G スイカ

38G マギクエ突入

相変わらずマギクエ酷いっす…(;^_^A

 

さて、マギクエ酷いし弱レアしか引いてないしでもう既に後がないところで

78G スイカ

そしてこのスイカの次Gからナゼか通常のマギクエみたいな煽り。

その煽りから子猫キャッチにいってまどかさんすっ転び負け。

へんなの~と思いつつレバオンしたら

なぜか今度はワルプル煽り…え?w

まぁ一回負けからの煽りきた時点でたぶん当たってるんだろうけど

これ内部的にはどういう仕組みでマギクエみたいな煽りきたんだろう?

 

無事当たったのがART残り0Gというミラクルwww

 

そしてこのワルプルで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…イケてねぇ…(ノД`)・゜・。

 

最近まど2のワルプルでも初代並みにイケてない結果しか出せてないんですが…

反撃になってないよ?w タイトル詐欺だよ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もワルプルが一回だけとは言っていない(ドヤ顔

 

1回目のワルプル抜けから10Gいかないうちに引いたスイカから上乗せなしで煽りきた時はまぁ、全く期待してなかったんですけどね。

 

この2回目のワルプルは頑張ったよ!!

4戦目にエピソード発生で+50G

次の5戦目突入でMagiaというナイスタイミング。

そして8戦目でもエピソード発生で+50G

 

12戦目でこの画面出てほっこりしちゃったのが拙かった(;^_^A

いやだってこの背景可愛すぎるだろ…PCの壁紙にしたいわぁ…

 

13戦目で弱攻撃から立ち上がれず負けましたが

それでも190Gは美味しい♪

 

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

 

143G チャンス目B

149G スイカ

151G WIN(スイカ) 紫BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

準備中 弱チェ

173Gに

SU4メガほむからのスイカ♪

これはもちろん

174G WIN(スイカ) 紫BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

さやかさん張り切って赤カットイン出してきたので紫7でイチカク出してみた。

 

準備中 弱チェ

186G 7揃い分のマギクエは

う~む…不合格…orz

 

あとはズルズルと減っていき

292G チャンス目B

334G 弱チェ

おしま~い。

 

短時間で気持ち良くさくさく出てくれたので満足して即撤収。

 

■6/1■
機種 投資 回収
まどマギ2 320枚 1267枚
トータル +947枚

 

初日から願望通りの展開できてすごく気持ちいい稼働でした。

 

さて、昨日の逆転→今日の良稼働と、いい感じで〆てそのままいい感じでスタートが切れてるので

今月はこの流れを出来るだけ維持したまま突っ走りたいもんですね。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-