八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ

5月の収支結果 かろうじてプラス。最後まであぶなかったぁ~

どもども、八咫です。

さて、一日遅れましたが、先月5月の収支が出ましたのでご報告。

 

 

27戦 14勝13敗 月間収支+1813枚

かろうじて勝率5割…あっぶなぁ~

 

収支的にも勝率的にも、最終日の-2000枚からの逆転劇がなかったらマイナスでしたねぇ。

あぶないあぶない…。

 

さて、これでトータルはどうなったかというと…

 

トータル収支 +870枚

これもホントにギリギリながら、ついにプラス域に浮上!!!

 

金額的な収支に関しては、最近2.5スロも打ってますので、多めに見積もって、10,000枚あたりをプラマイゼロに設定しないと合わないことになるかなぁ。

 

まぁ、ブログ開設時からずっと言ってますが、金額的な収支に関してはあんまり拘ってないので、これからも枚数の収支を重視していきたいと思います。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

それにしても、オレみたいな打ち方でもプラス域狙えるんだなぁとあらためてびっくり。

だってさぁ、ほぼまどマギしか打ってないんだよ?

店もホームに決めた店ひとつきりで、その1店で打てるまどマギって言ったら、初代2代目合わせても多い時で5台。今が一番少なくて3台。

あらためて考えてみると、この条件でプラス域浮上ってかなり変態的ですよね(;^_^A

 

これからもこの変態的な稼働で少しずつ上向いていけるよう、更に変態っぷりに磨きをかけていこうと思います(違

 

さしあたっては、今まで何度も挑戦してできなかった

『プラス域の維持』

これを当面の目標に頑張っていきまーーすっ!!

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動まとめ
-,