八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

6/2の稼働 50%を外して9.4%を当てていくスタイル

どもども、八咫です。

今日は実はまど2狙いで朝イチ並んでみたんですが

先に入った人に確保されてしまい、泣く泣く初代に座りました。

 

さて、その結果は…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■6/2の稼働

 

今日はさやかちゃんか金枠なるまで頑張ってみようかなぁ~♪

などと、のんびり考えながらの稼働スタートです。

まずは

まどかちゃんが張り切ってるマジチャレで

264Gに当ててBIG『わけが~』

このあと87Gに当たったんだけど、前兆中に強レア2つ引いての当選で解除契機不明。

87G WIN(?) BIG『わけが~』

 

マギラ引くまで帰りまてん…とは言わないけど

ここで帰ってもなぁ…って感じなので続行します。

 

 

200Gのゾーン手前でチャンス目引いてそのまま

228 WIN(G数?) BIG『わけが~』

これもなんか流れ的に、チャメで当たったのかG数だったのかが判断できず…

 

そして今日は珍しく

完全告知→チャンス告知→バトル告知

って感じでBIGの消化を順番に変えてみたんですが

 

ここでさやかちゃんが頑張った!!

ここ最近、さやかちゃんかすごく張り切ってるんだよね。

結構いらない子扱いされることが多い不憫な子だけど

オレは大好きだぞさやかちゃん!!

 

さて、やっとマギラです。

 

 

 

すぐに終わったけどねぇ~(;^_^A

…堪能する暇すらなし…orz

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

通常戻って…転落リプも引いてすぐにチャンス目降臨

いつものことですが、なぜマギラ終わる前にきてくれないのか…

 

なんとなく強い気がする前兆を経由して

当たりやがった…タイミングいいのか悪いのか…(;^_^A

 

 

 

 

 

ってそっちかーーーい!!!

 

んん?? あれ? じゃぁチャンス目はなにも仕事してなくて、引き戻しか これ…???

…引き戻しだな…

 

ちょっと混乱しかけた頭の中を整理して、引き戻しのマギラを消化開始。

 

途中、レバオンでレア役察知して第一停止がスイカだったので

あ~また空気だなぁ…と思いつつ半分上の空で揃えたらば

 

ズバババン!!!(的な音)

\うおっ!??/

 

って特殊役か…

指示通りボタン押して50G乗ったとこであれ? と思ってちょっと調べたら

 

 

 

 

さやか『バカだよわたし。50%で時間遡行じゃない!!!』

 

…1/2で3桁乗せ外した…orz

 

まぁ、

実質+100Gだからいいけどね!!!

 

杏子ちゃんがきて、50%を外しながらも9.4%を当てて帳尻を合わせるスタイル。

EPB中にチャンス目2個引いて

更にどんっ!!

 

 

86GにまたもやG数かチャンス目かわからんBIGをひとつ追加したあと

EPB分の追加セット中に

 

やっときたチャメからのワルプル。

 

あっさり単発撃沈←

 

 

そしてそのまま終わっちゃったのが191G。このG数が大事。

 

このあと、もうモードAのゾーンがすぐそこだったので様子見で回したらば

249G WIN(G数)

あぁ…あと20G乗せてればなぁ…(ノД`)・゜・。

 

そしてこのあと

なぜかここで天国いくわけだ…(;^_^A

そして

 

90G プチ『わけが~』

42G BIG『あきらめたら~』

68G BIG『わけが~』

98G プチ『わけが~』

 

と、天国ループかましてくれたんですが

 

一度もマギラに入らんせいでコインは逆に減っていく orz

 

結局、最後は天国抜けで減らしたまま終了という締まらない終わり方に…(;´・ω・)

 

■6/2■
機種 投資 回収
まどマギ 720枚 1056枚
トータル +336枚

 

まぁ、なんだかんだで3連勝だし

さやかちゃんも金枠になったし。

これで全員金枠突入。

あとはマミさんとさやかちゃんをLv99まで上げるだけ。

よし、今月は初代も頑張っていこう!!!

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-