八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

6/17の稼働 メリークリスマスほむほむ♪

どもども、八咫です。

今日は昨日に引き続きまど2狙いです。

ホームは数日凹んだ台が調子良くなった場合、最低2日間は好調が続く傾向にあるので。

 

ってことで、昨日と同じく朝イチ並んでまど2を確保!!

 

まどマギは人気台にもかかわらず台数が減らされたので

確実に打とうと思ったら朝イチ並ぶのが一番なのです。

そのせいで最近は朝イチ稼働の割合が増えてきちゃってますねぇ(;^_^A

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■6/17の稼働

 

さて、狙い通りに調子良いといいんですが…と願いつつ稼働開始。

 

20G 弱チェ

40G 弱チェ

63G スイカ

165G チャンス目B

172G WIN(チャンス目B) 紫BIG
(きゅっぷい-基本パターン)

 

そしてあっさりと

イチカーーークッ!!

ヨシヨシ♪ 今日はハナっから機嫌良さげだぞ♪

順調にマギラ突入して

 

11G 強チェ

14G WIN(強チェ) 赤BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

 

これで投資分回収確定…とホッとしたのが悪かったのか…

24G スイカ

100G チャンス目A

残りをあっさりと駆け抜けてマギラ終了。

 

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

う~ん…投資分は回収できたけど、プラスはそこ数十枚…

どうすっかなぁ…一応、かなり大きめに勝った翌日だから

オレルールとしてはちょっとでもプラスになったら即撤収なんだよねぇ…(;^_^A

ってかこれプラスといえるのか? このあとの結界確認の展開次第じゃマイナス転落しかねないぞ…(-_-;)

 

 

なんて思いながらのレバオンにて

メリークリスマスほむほむ♪

0G チャンス目B マギラ復活!!

さすがオレ嫁♪

 

更にほむほむタイムは続く!!

132G レバオンほむほむ登場でチャンス目A

更にレバオンで

メガほむたーーーーっちっ!!!!

133G WIN(チャンス目A) 異色BIG(設定差あり)
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

 

今日はほむ祭りだわ♪

 

138G 弱チェ

ここで

メガほむたっち再び♪

1日に2回もタッチ演出堪能できるなんて、なんて有能な嫁なんだろう♪

そしてきたのは

144G スイカ え? スイカなの??

やばい…これワクワクがとまんねぇ展開じゃないの?

ほむ祭りならワルプルだろ? この展開ならワルプルくるよね??

 

 

 

 

QB『残念だったね。ボーナスだよ』

151G WIN(スイカ) 紫BIG
(願い事を決めるんだ!早く!-偶数設定示唆)

くっそぉこの白饅頭め…嫁とのデートの邪魔すんじゃねぇよ…チッ

 

という苦情が通じたのかどうか…

 

QB『ごめんよこれでカンベンしてあげて…』

・・・・赤カットインのメガほむがかわいいから許す…(チョロィ

 

さて、ボナ終わって7揃いからの

本日初マギクエ。

 

…あのぉ~

 

 

突入してずーーっとリプ連打の癖に使い魔マスの1つ手前でいきなりベルくるのやめてくれませんかね??

どう考えても狙ってるとしか思えないんですけど…(怒

 

232G 弱チェ

239G 強チェ

たぶん流れからして232Gの弱チェからの

244G 2回目マギクエ突入。

…あとひとつ使い魔マスクリアすれば嫁マスだったのにぃ…(T_T)

 

247G スイカ

そんなこんなで

とうとう終了~♪

いい感じでプラスになって嫁成分も満喫したので大満足です♪

 

そしていつもの結界確認にて

 

7G 強チェ

 

…もろたで…工藤…ニヤリ…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対決にすらいかずにスルーって←

 

 

…はいはい…なんか最後にいらん煽りくらったけど

予定通り勝ち逃げしまーすっ

 

■6/17■
機種 投資 回収
まどマギ2 320枚 996枚
トータル +676枚

 

なんだかんだいい感じで4連勝です。

 

オレ的に理想のシナリオは

このまま明日も勝って月曜日のホームお休みに合わせてのんびり休養し

火曜日に元気いっぱいでホーム覗いてみたらまどマギが台数復活してた!!

っていうパターンなんですが…頼むよ店長様~♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-