八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

6/26の稼働 時期も悪けりゃヒキも悪い。油断するとあっという間に深海に引きずり込まれそう

どもども、八咫です。

昨日コメントでもご指摘いただきましたが

今の時期って、月末だし、ボーナス時期だしで2重に危険な時期なんですよね

普通に考えたら、スロなんて絶対打っちゃいけない時期ですので

 

良い子は八咫おじさんの真似しちゃダメだぞ?w

 

いいんです。こんな時期でも稼働はしちゃうんですオレ。

だって…嫁が呼んでるんですもの(重症w

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■6/26の稼働

 

さて、今日は実は初代打とうと思ってたんですが

朝イチの抽選順で敗北。他の常連さんに取られましたw

 

まぁいつものまど2へ。

実はこのまど2、先週の入替でカド台になってるんですが

先週1週間、まともに設定が入っていた様子がありません。

まぁ時期が時期ですから当たり前なのかね?

 

一応前日が374Gヤメですので

もしハマっても、据え置き/変更に関わらず600~650Gの間で天井到達だし。

まぁ、いいでしょってことで稼働開始。

 

3G 弱チェ

141G チャンス目A

153G スイカ

209G スイカ

224G 弱チェ

260G 弱チェ

369G スイカ

384G スイカ

402G 弱チェ

427G 弱チェ

473G 弱チェ

476G スイカ

494G 弱チェ

513G 弱チェ

542G チャンス目B

544G スイカ

559G 弱チェ

567G マミ結界 →いつものごとくmiss

はい606Gで無事に(?)変更天井マギラ突入。

…有言実行やで…(T_T)

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

さてそのマギラ

 

準備中 スイカ

24G 弱チェ

弱レアふたつのみで

超絶駆け抜けorz

…どうしろと…(;^_^A

 

もう泣いて帰るの確定してたんですが

12G チャンス目Aから

良かった…ノーボーナスだけは免れた…ホッ

17G WIN(チャンス目A) 紫BIG
(どんな未来が来るのか-高設定示唆)

 

ここまでやる気のない台を追いかけると大抵はドツボに嵌るので

おとなしく撤収です。

 

■6/26■
機種 投資 回収
まどマギ2 1040枚 170枚
トータル -970枚

 

ここ1週間のグラフがずっと右下がりで変更確定。

弱チェも1/70で高設定示唆も出てる。

 

普通の人なら続行だろうなぁ…うん…。

 

これが悲しいかな、オレがこのまま続けると

ほとんどの場合は爆死するのです。

 

そしてなぜか、爆死を予感して席を立つと、

次の方が爆発させるのです。

 

同じ爆の字なのにオレと後任者でどうしてこうも対応が変わるの…w

ってことで、連敗中です。ヤバいです(;^_^A

 

なんとかして脱出したいところなんですが

なんとなく、今回の連敗は油断してると最深部まで一気に連れていかれそうな気がしてます。

なので稼働休みも挟みながら慎重に打っていく予定です。

一応、毎日稼働毎日更新の予定ですが

場合によってはまどマギ空いててもスルーして稼働お休みする可能性もあります。

 

そのくらいヤバい予感がしてます(;^_^A

あぁ…はやく上向きのフラグ立てたい…。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-