八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

6/27の稼働 流れが変わりそうにないので即撤収。

どもども、八咫です。

今日は夕方から初代打ってきました。

打ってきた…と言っても一瞬でしたがwww

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■6/27の稼働

 

とにかく調子悪いことは自覚してるので

深追いはしないことを誓いつつ夕方にホームへ。

 

ちょうど初代が空いてたんだけど、

…うわぁ…8000枚近く噴いてやがる…(;^_^A

前任者、ロンフリでも引いたんですかね…w

 

さて、オレには関係ないので直近のボーナス履歴チェックしてみると

G数から判断するに

モードAで3回ループした後、モードBで2回ループしてる。

 

うん、なんか絵に描いたような低設定w

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

でも現状96Gヤメなので

想像通りにモードB滞在中ならすぐにボーナスもあり得そう?

と思いつつ稼働開始。

 

 

 

 

狙い通り!!www
140G WIN(G数解除) プチ
(QB『今日は月が~』)

 

…しかし、痛恨のプチ…(;^_^A

まぁモードBだからプチは出やすいんだけど

最近初代でBIG引けてないのです…(T_T)

 

こいつが出た時に思ったんだ…あぁ、モードBから動いてないなって…(-_-;)

 

マギラなしでプチをスルーして…

 

 

 

ついでに天国ゾーンもスルーして…www

 

100G台で前兆入らないの確認してヤメ。

 

 

■6/27■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 38枚
トータル -262枚

 

慎重に打つって誓ったばかりだし

モードBループ3回ですからね。

傷が浅いうちに逃げるが正解でしょう。

 

でもまぁ、投資を低く抑えられたし、ちょっとは運が戻ってきたのかな?w

焦らず少しずつ上向きになるのを待ちましょうかね…。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-