八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

6/28の稼働 今日の目標『強チェを引こう!!』(ぇ?w

どもども、八咫です。

君の名は。 新海誠絵コンテ集 2

↑ムシャクシャしてポチった。後悔はマジでしていない。

 

負けが込んでちょっとイライラしていたのでちょっと気分を上向きにしたくてとうとうポチってしまいました。

これで今回、『君の名は。』に関しては、Blu-rayコレクターズエディション+美術画集+絵コンテ集と、

7月後半に出る3種をコンプリートしてしまいましたwww

 

ま、いいや、気分転換になったし♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■6/28の稼働

 

そのポチる原因になった今日の稼働ですが

タイトル通り、目標が異様に低いのは間違いではありませんw

ホントは『中チェ引くまで!!』とか書いてみたいわけですがw

現実としては

昨日も一昨日も、強チェすら引けていないという現実orz

ってことで

今日の目標は強チェですwww

 

まずは

 

66G WIN(チャンス目B) 異色BIG
(願い事を決めるんだ!早く!-偶数設定示唆)

 

112G WIN(チャンス目B) 異色BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

 

…ここまでこのチャメBふたつしか強レア引いてないという

そのふたつでBIGふたつ。ヒキが強いのか弱いのかwww

 

もちろん強チェなんぞどこにいってるやらな状況です。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

そしてここからは最近定番のドハマリモード開幕です。

 

24G スイカ

53G 弱チェ

69G スイカ

88G スイカ

95G 弱チェ

120G 弱チェ

131G 弱チェ

140G スイカ

192G チャンス目B

205G 弱チェ

273G 弱チェ

279G チャンス目A

355G チャンス目B

369G スイカ

384G 弱チェ

515G チャンス目A

 

…おぃマジで強チェどこいってんだよ…(-_-;)

とブツブツいいながら500Gを突破してしまいましたが

ここからスイカ2発引いて

 

541G マミ結界突入。ようやくです。

結界中にスイカ。対決1G目にチャメBを引き、対決2G目。

 

554G ついに強チェを引き本日の目標達成!!www

よ・ろ・こ・べ・ねぇよ!!www

さすがにここまで引くと

555G マミさんドヤ顔で勝ってやっとマギラ突入。

なおチャメBも強チェもスカったもよぉ…orz

 

13G 開幕マギクエ突入して

結構頑張ってくれました

が、あとはいつも通り。

 

弱チェふたつで駆け抜け。

抜けた直後から騒がしくて

8G 杏子結界突入。

ベルひとつのみ。リプすら引けずにしゅ~りょ~www

…さ、今日の目標は達成したし、さっさと帰ろうw

 

■6/28■
機種 投資 回収
まどマギ2 880枚 286枚
トータル -594枚

 

しかし、目標達成したとはいえ、3日ぶりの強チェが1000G近く回して1回だけとか

どんだけ貴重なんだよ…(-_-;)

 

でもまぁ、数日前のひとつもいいトコないどん底稼働に比べたら、ちょこちょことはマシな部分も出てきてますので

そろそろ上向きになってくれないかなぁ~と淡い期待を抱いておりますw

 

気分転換に買い物もしたし、明日から心機一転頑張りますっ!!

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-