八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

なにこれ??? まどか☆マギカA??? Aってなに??

どもども、八咫です。

 

https://universal-carnival-sammy-festival2017.com/reserve_3rd/

 

…どゆこと???

 

え?? ええ??? まどマギの??? 新機種…だと???

あれ? これ前情報あったの??

 

ぜんぜん気付いてなかったんだけど…(-_-;)

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

まぁもともと、スロ雑誌とか読まないし、ホーム行ってまどマギ以外に目もくれず打ってばかりだし

家に帰っても新情報とか探さずにブログ書くことと仕事することに集中してるから

まどマギ好きの割には情報弱者なのは自覚あるんだけども…(;^_^A

 

だれか情報持ってらっしゃる方、教えてくださいませ…('◇')ゞ

 

…くっそぉ…ユニバカいける都会の方々がうらやますぃ…(T_T)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-