八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

6/30の稼働 さんざ待たせた挙句にオスイチ強チェとかなんなのそれwww

どもども、八咫です。

マジで気付いてなかったんだけど

今日、6月最終日ですやん(-_-;)

 

なんかホントにジェットコースター的な1ヵ月でしたが

ラストくらいは勝ちで終わって来月に繋げたいものです。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■6/30の稼働

 

朝イチ確保したのはいつものまど2。

今日はもう、浮いたら逃げるスタイルを徹底させると誓って稼働開始です。

 

 

 

 

あんなに長いこときてくれなかった強チェがいきなり1G目から降臨しましたがwww

 

演出も強くなかったし、またいつものハズレ強チェだなと思い写メも撮らずにレバオン。

 

・・・

 

・・・・・・・

 

当たるのかよ!!www

6G WIN(強チェ/確定画面さやか) 紫BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

これでスルーしても一応浮いてるんだけど(-_-;)

…やっぱり誓い通りにするならヤメなきゃダメかなぁ?

 

なんて考えながら消化してると

ほむほむ愛してるぅ♪

いい感じですねぇ♪

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

マギラに突入して5G目に

激アツハズレ目~!!

次Gで確定いくと思ってたら

そこから2G、フツーに通常のナビきてビビったけど

7G WIN(単独/確定画面まどか) 異色BIG
(どんな未来が来るのか-高設定示唆)

ここでは7揃いせずにスルーして

25Gにマギクエ。

レベル2で間違いない??

 

でもここでもマミさんひとつしか獲得できず

生かしきれない…orz

 

そして

さっくり終了~…

 

相変わらずマギラ中のレア役運が悪すぎて

弱チェ1個のみでしたw

 

このあとさやか結界きたけどいつものごとく負けちゃいまして

まぁ一応マギラにも入って収支も浮いてる状態なので

通常なんて全く打ってませんが、ここで誓った通りにヤメることにしました。

 

■6/30■
機種 投資 回収
まどマギ2 80枚 435枚
トータル +355枚

 

なんだかんだで月末ラストの稼働をプラスで終われたし

良かったと思いましょう。

 

家に帰って今月の収支を軽く集計してみたんですが

なかなか面白い結果になってましたwww

明日か明後日には整理を終わって公開しますね。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-